私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全休養日!

<<   作成日時 : 2007/05/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週は1日のみの休日(:_;)…天気が良くないとの事だったのでインドア休養と決めていた。

しかしながら本日午前中良い天気
と時間がある時、気が向いた時定番の“のんびり散歩コース”へ行って来た。

途中、広場で私のコーヒータイムがあるのだけど、そこの広場が緑でいっぱいになっていた
クローバーの花?が沢山咲いていてす〜ごくきれいになっていた
画像


なんだか香りも良くて…
木陰でゆっくりとした時間が過ごせて良かった

画像


帰り道はもう暑かったのか、は道端の日陰で勝手に休憩(/_;)
しばらく待ってあげてから再度出発。

やっぱり年なのかな…これからの暑さが心配だ…。
人間様もバテないように気をつけないと!

その後は花と一緒にでまったり過ごして昼寝三昧の休日でした(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど〜
今日は一日、花ちゃんとさんぽさんの至福の時間でしたね。うらやましぃ〜
ところで「クローバーの花」って、シロツメクサのこと!?最近近くでこんなに沢山咲いているのを見たことがないですねぇ。幼い頃はよく冠や首飾りを作ったっけ...。
とってもほのぼのとした写真で、いい時間をすごされたのが伝わってきました。
みーこママ
2007/05/31 00:42
はなちゃんの笑顔、とってもいい笑顔ですね。
はなちゃんも、一緒にお散歩が出来て楽しかったのでしょうね。
夏は、ラブにとっては厄介な季節ですよね。
暑さ対策、しておかないとね。
赤い壁
2007/05/31 09:26
こんにちは(*^_^*)
敷き詰めたようなシロツメクサ!
素敵な広場ですね。
花ちゃんもいい笑顔(*^^)v
今年の夏は酷暑だとか(>_<)
今から心配です。
めのと
2007/05/31 10:11
みーこママ はい、まいど〜(^.^)
そうですシロツメクサの事ですね(^^ゞ忘れてた…。
いつの間にかほんときれいになっててビックリよ〜。沢山あるからまたいいんだよね〜。
ほんと、至福の時を過ごせて良かった!
花と一緒の時間は貴重だよね(*^^)v
私の1時間2時間が花にはどれくらいの時間と同じになるのかな…。

赤い壁さん、こんばんは(*^_^*)
前に花と黒ラブちゃんの体を一緒に触って比べたら、比べ物にならない位、黒ラブちゃんが熱くなっていました(>_<)
赤い壁さんちはどんな暑さ対策取られるんですかぁ?
白いTシャツとか着せるのかな?
さんぽ
2007/05/31 22:34
めのとさん、コメントありがとうございます☆
ほんとに敷き詰めたようなシロツメクサでした!
夏は酷暑ですかぁ(/_;)
クールマット使ってくれるといいんですけどねぇ(笑)
めのとさんのHPにも今度お邪魔させていただきますねぇ(^o^)/
よろぴくです!
さんぽ
2007/05/31 22:40
暑さ対策ですか?
やはり日よけ用の服を着させます。
表はシルバーで裏がメッシュになっていてます。
とにかく夏の日差しは天敵(笑)見たいな物で。
後は、遊びに行く場所も高原とか川とか涼める場所に限定しています。
赤い壁
2007/06/01 15:15
赤い壁さん、ありがとうございます☆
シルバーの服、裏はメッシュになってるんですかぁ。知らなかったです。
シルバーだから黒ラブちゃんと色のコーディネートはバッチリですね!
イエローラブはゴールドが合うかな(笑)
無いか(^^ゞ
夏の遊び場は避暑地ですね(*^^)v
人間様にもいいですね〜。
さんぽ
2007/06/01 23:06
花ちゃんの至福の笑顔←るんるんにはそう見える(笑)にいつもやられます(^_^)v
さんぽさんとの時間が花ちゃんにとっては一番なのでしょう♡
人間と同じで信頼関係が見えるよね♡表情に♡
夏は人間も勿論キツイけど、ワン様は毛皮を着てますので非常にキツイと思います。
並木道などのコースを探しましょう!
るんるん
2007/06/06 12:33
確かに毛皮…暑そうですよね(-_-;)
地面の熱もあるし…
並木道はいいですね〜緑もいっぱいだと気分もよしっ!!
さんぽ
2007/06/06 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全休養日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる