私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった〜

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、花と愛車ミニクーパーにて近所の公園に行って参りました(^o^)/
画像


しかし…暑かった(/_;)

はボールが大好き

何度かボールを投げて遊んであげたが…
花の体が心配(>_<)

暑さのせいか息がハッハッハッハッと凄い…

遊びの合間に花は日陰で休み、冷たい土を好んでいたようだ。
で、私はもっと冷えるクールマットをしっかり持参してきたのだが、今季最初で慣れないのか花は使ってくれない(;一_一)(画像)

画像



※お読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に良いお天気でしたね♪
クールマットなる素敵なアイテムがあるのですね〜。
下の画像の花ちゃん、笑ってますねぇ。前脚きれいだなぁ〜。皆こうかな・・・?
かと
2007/05/10 00:39
早速のコメントありがとです!
そうなの素敵なアイテムでしょ?
なのに花…無理やり乗せようとしたがダメでした(笑)ちょっとジェルタイプでムニュッとするのよね…。
前脚…みんなこんな感じだと思うけど、ちょっと花は体が小柄だからちょっぴり細めでしょうかね…。
さんぽ
2007/05/10 00:56
いい子に乗ってるんですねー花ちゃん
私のミニはよだれと毛で物凄いです!
そのうち うさぎ(ゴールデンの名前)
に壊されます!
DAD
2007/05/10 01:18
はじめまして(*^_^*)
私も3歳になる黄ラブを飼っています。
クールマットをわざわざ避けて休むなんて
家の子は噛み癖が心配でアルミのマットを買ったのですが、やっぱり使ってくれません。
結界でもあるのでようか?(^^ゞ
めのと
2007/05/10 15:03
DADさん、コメントありがとうございます。
我が家のミニも毛だらけですよん(^^ゞ
最初、車に乗る時は結構ハイテンションなのですが、遊び疲れた帰りは寝ますね。
頭を私のシフトを掴んでる左腕に乗せて来るので大変です(/_;)
花も眠れないと思うので、私の足の付け根の所に頭を乗せなおしてあげるのですが…なぜかすぐまた腕に乗せるんですよね…重いし運転しづらいです(笑)
うさぎちゃんも指定席は助手席なのかな?
さんぽ
2007/05/10 20:12
はじめまして、めのとさん!
コメントありがとうございます。
アルミマットもなかなかいいよと聞いた事がありますよ。
でも敷いてくれなければ意味がないんですよね(>_<)
確かに結界があるのかもしれないです(爆)
これからもヨロシクお願いします(^o^)/
さんぽ
2007/05/10 20:17
はじめまして足跡から来ました。
私も犬大好きでマルチーズを買ってます。レトリバー好きで飼いたかったのですが、色々な事情があって小型犬になってしまいました。
うちのマルはドライブ大好きでいつも窓から顔を出して風を切っています。
車もバイクもお好きなんでしょうか?
こだわりが感じられますヨ!
これからもよろしくお願いします。
マル
2007/05/10 21:45
マルさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
愛車のミニは乗り心地が悪い車と言われますが、私は走っているとなんだかα波が出てきます(笑)
バイクは技術及ばず、北海道の真っ直ぐな道を走るのが大好きです(^^ゞなかなか上達しないです(>_<)
わんこは小型犬だと連れて歩きやすいことがいいですよね。バイクでリュックにワンコをしょって走ってる女性が雑誌に出てましたよ。
マルさんもバイクで一緒したことありますか?
 こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
さんぽ
2007/05/11 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑かった〜 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる