私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日!

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 お誕生日おめでとう

9歳になりました。

頭の上に乗せた薔薇の花は先日結婚式を挙げたいとこのお嫁さん手作り、シュガークラフトです。
は甘い香りの花が気になるかな?(笑) ちと間抜け顔?

今年も元気でいてね!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
そういえば、私と一日違いだったね。
間抜け顔だなんて(>_<)
それどころか、とっても優しい女の子らしい表情していますよ!
優しいご主人様と一緒に仲良く元気で幸せに、長生きしてくださいねっ♪
...みーこちゃんの分まで...☆
みーこママ
2007/05/20 01:10
みーこママ コメントありがと(*^_^*)
みーこちゃんが見守っててくれるよね☆
優しいご主人様かどうかは疑問だが…
私の指示を一瞬芸のようにしかやらない花を見るからに、甘い根気無しなご主人様とは言えるのよね(爆)
さんぽ
2007/05/20 05:59
花ちゃん9歳になったんだぁ〜
オメデトウ!!
早いものですなぁ〜〜。。。
久しく会っていないけど元気にしているかしら?
ジミー
2007/05/20 10:30
ジミーくん コメントサンキュ(^^♪
花はお蔭様で相変わらずに元気ですよん!!
ホント早いよね〜私も年を取るはずです(^_^;)
さんぽ
2007/05/20 18:45
お誕生日おめでとう、花ちゃん♪
お鼻が“♡"な感じでかわいいなぁ〜。
かと
2007/05/21 00:15
かとちゃん お祝いコメントありがと(*^_^*)
鼻が“ほにゃらら”な感じ?なんだろ(?_?)
残念ながら文字化けしてしまってるぅ…(/_;)
弟君もお誕生日おめでとうございま〜す!
花と同じ誕生日(*^^)v
さんぽ
2007/05/21 22:07
“ほにゃらら”それは、ハートでした(*^_^*)
文字化け、失礼致しましたm(_ _)m
かと
2007/05/22 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる