私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花がいない夜(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/07/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今晩は花がいない…
うぇ〜んやっぱり淋しいものですねぇ。

法事のため、明日私は札幌へ行く予定。
明日の朝、預かって貰える時間帯に預けては飛行機に間に合わないので、仕方なく前日の今日、仕事から帰ってからいつもお世話になっている動物病院に預けてきました。

もう寝たかな?…花

預かりは何度もお願いしてるのですが、その際、花が淋しくないように私が着たトレーナーを一緒に入れてもらうようにしています。

結構花はいつもおりこうさんにしているようで、大人しく、ご飯は良く食べ、下痢もせず…で
「預かり犬の鑑」とまで言われています。

なので、以前、迎えに行った時の帰りに「そしたら私のトレーナーわざわざ必要ないですかね?」と言ったら、
看護士さん「それはあった方がいいみたいよ〜ギュッて抱きしめてるからぁ」との事だった。

そんなことを聞かされては、なんだか切なくて、こっちが胸がギュッと締め付けられちゃうよ。
って感じでした

今日もいつものようにトレーナー持っていったけど、「ギュッ」と抱いて寝てるのかな(/_;)
あ〜私も淋しい夜でございます。
1泊で日曜の夜には帰ってくるけど…花のお迎えは月曜日。

まっでも可愛がってもらってるみたいだから助かりますね、こんな時
今回は短い方だし…
最高1週間の時もあったからね(^_^;)

だけど…いつもそうなんだけど、こうして一人でいると幻聴が…
普段の花の動いた時の音とか、息使いとか…聴こえちゃう(>_<)
病ですな…重病です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅ〜ん、2人共切ない夜ですね(ノ_-。)
ウチは一昨日の晩、寝ているH氏のお尻に
ももちゃんがチョップしに出てきたようです。
かと
2007/07/14 00:51
☆かとちゃん、こんばんは!
ねっ、花を思うと「ギュッ」となちゃいます(^^ゞ
H氏、きっとお尻出してたのでは?(笑)
きっと「ももちゃん」が風邪引かないようにと出て来たんですよ〜(^^♪
見守ってくれてるよん(*^^)v
マコ
2007/07/14 01:48
何だか切ないね〜!。
札幌行き・・・帰り辺りに台風来るみたいだから、場合によっては飛行機欠航になるかもしれません(笑)。そうならないように祈っておきますね。
をぢさん
2007/07/14 06:55
☆をぢさん
そう、台風ね…
マジに欠航あるかも???
ちゃんと祈っておいてくださいね〜(笑)
マコ
2007/07/14 07:30
はぁい、マコ!
切ない、さみしい気持ちはよ〜くわかります。
でも、花ちゃんがちゃーんと待っていてくれるんですから!
そんな夜があって、よりいっそう二人?の絆がグッ!!と深まっていっそういい関係になるのではないでしょうか?
そうそう、私も飛行機欠航にならないように、マコが無事に花ちゃんの元に早く帰宅できますように祈っていますね☆
みーこママ
2007/07/14 14:18
「ギュッ」とですか。花ちゃんキュ−トだね。それにお利口さんだし。
うちのメリ−は動物病院にわれ先に入っていくし、リ−ドを職員さんに渡すと「ホイホイ」付いてく。それも振り向きもせずに。(泣)
迎えに行くと決まって「ライダ−キック」わかりますか?お腹に前足でキックをくれるんです。
ひろじぃ
2007/07/14 15:00
もう札幌に着いたかなぁ☆
結構寒いでしょ。7月になってから
すごーく寒いの。花ちゃんおりこうに
待ってるんだね〜♪ちょっとでも離れると
もっといとおしくなっちゃうよね☆
今頃何してるかな?今度花ちゃんと一緒に
私の所まで足のばして下さい♪
merryちゃんおっかしぃ〜☆
あれは、きっと照れくさいのでは(笑)
強がって涙見せずに、じゃあね♪・・で
お迎えは、嬉しくてキック〜☆
ひろじぃ遅いぞ!!ってね(笑)
ありす
2007/07/14 15:37
☆みーこママ      花との離れ離れもたまにはいいか…再会が新鮮で(笑)
マコ
2007/07/14 20:34
☆ひろじぃ       ありすさんに同じ(笑)  メリーちゃんにもひろじぃの着た服、持たせてあげてね(^^)v         きっと「ギュッ」と抱き締めて寝るはず!
マコ
2007/07/14 20:41
☆ありすさん      こんばんは。夜、寒いですわ〜 日中は天気が良かったので晴れやかでしたぁ。            カラッとしてて北海道はいいですねぇ…さわやか\(^O^)/           ほんと、花と一緒に会いにいきたいですぅ!その時はよろしくお願いしまぁす(^.^)b
マコ
2007/07/14 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花がいない夜(-_-;) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる