私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 ガス爆発!

<<   作成日時 : 2007/10/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はよく「おなら」をします

散歩している時…プゥ〜 自分のお尻の方に鼻先を向けて臭い嗅いでます(>_<)

私がリビングのテーブルでPCを使っている時…ぷぅ〜ん と隣に座る花から臭いが…スカシッ屁かい(^_^;)

一緒に眠っている時…ぷぅ〜ん とやっぱりスカシッ屁臭いで目が覚めた

などと「おなら」が出る花

先ほど…ブッ とスゴイ爆音
私…びっくりしましたが、もっとびっくりした方がいらっしゃいました。

爆音の元…花のヤツです。

…素早い行動でテーブルの下に…
隠れてんじゃないよ〜っ(;一_一)(笑)
と間違えたのかぁ?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
花ちゃんの「おならネタ」に弱い私・・・。
自分の「ブッ!」に驚いた花ちゃんが想像できて・・・笑ってしまいました。自分の予想以上のモノが発射されてしまって「えっ?!何?私じゃないわよ!」な感じだったのでしょうか・・・(^w^)
かと
2007/10/29 01:44
花ちゃん 笑えますね〜
うちのハナもよくおならします(;^ω^A
お座り時 プーッ と。花ちゃんの話聞いてちょっとホッ です☆
しかもハナのおならは毎回、不意にでた感じ。で、ワタシが何か?って反対に頭かしげて見られます。
もう、女の子なのに!!いやもうおばちゃんはいってるのかな?
GUMBY
2007/10/29 10:04
自分のおならの音に驚いてしまうとはヲマヌケな犬だこと(笑)

ヲレは、ランニング中におなかが張ってきてしまうことがあり、走りながらしたりしますが、直後に音もなく自転車がついてきていたときにはシマッタ!と思いました(笑)
PING♪
2007/10/29 13:39
花ちゃん 笑っちゃいますね。でもメリ−もそうですよ。自分でオナラしといて「だ〜れ、臭いのぉ〜」って鼻をクンクンする、自分のオナラにびっくりして俺に助けを求める?・・・。
一緒だぁ、花ちゃんとメリ− 
ひろじぃ
2007/10/29 21:08
お久しぶりです!
私が食いつきやすい話題ですね...
ほんと、皆さんが想像するように、私も思いっきり花ちゃんの姿を想像して笑っていました。かわいいですよね〜
でも、花ちゃんは女の子なのにご主人様にこんなことをブログでばらされているとは...今度、花ちゃんにこっそり教えちゃいます。
そうそう、マコちゃん!自分のおならまで花ちゃんのせいにしちゃダメですよ〜(笑)
みーこママ
2007/10/29 23:52
☆かとちゃん
予想以上のもの発射です!!!
ほんとに凄い音でした。
今まで知る中で一番大きい!
大丈夫か?と思っちゃうくらいでした(笑)
マコ
2007/10/30 00:55
☆GUMBYさん
ハナちゃんもするんだぁ(笑)
私も「ホッ」(^^)
>ワタシが何か?って反対に頭かしげて見られます。←やるやる…花もやります。
花に向かって「私じゃないから!あなただから」と言い聞かせます(笑)
マコ
2007/10/30 00:58
☆PING♪さん
そう、ヲまぬけでしょう?(笑)

青空の下で「お○ら」する時は前後左右しっかり確認してからお願いしますよ〜(^_^;)
人様のご迷惑になりますからねぇ(爆)
栄養いっぱいの臭いに(+o+)
マコ
2007/10/30 01:05
☆ひろじぃ
>自分のオナラにびっくりして俺に助けを求める?・・・。
ナハハハッ 同じかぁ(^^)メリーちゃん!
オナラにはビックリするもんなんですねぇ(笑)
理解してないんでしょうね。
カワイイです(^^ゞ
マコ
2007/10/30 01:09
☆みーこママ
こんばんは。
仕事、少しは落ち着いたのかな?
お疲れ様〜(^^)
今回のオナラは多分みーこママの想像を遥かに超えた凄い音だったと思いますよ〜
一瞬、私、茫然としてましたから(笑)
 ちなみに…私の「お○ら」無臭ですので問題なしです(大笑)お肉ほとんど食べないからね〜…
って、んなわけない?^^;
マコ
2007/10/30 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 ガス爆発! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる