私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 10才になりました!

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

久し振りにブログです(^_^;)

我が家のネットがいきなり繋がらなくなってから2ヵ月程経ちました。
問い合わせるもどこも悪い所が見当たらず…
あとはNTTにルーターが正常に動いてるか、動作確認するための方法を聞くところで止まっています(^^ゞ
あ〜面倒

 只今業務を終えた会社におります。

折角、花のお誕生日なので書き込みました

今日は遅番勤務の為、朝は時間があります。
散歩がてら動物病院へ行って来ました。
狂犬病予防の注射をして、フィラリア予防の薬、ノミ・ダニ除去の薬を貰い、爪切りもして貰って来ました
1万2千円ちょっとの出費でございましたぁ(>_<)

まっ仕方なし

病院の皆さんにも「今日はお誕生日なんですぅ」とご報告!
&お陰様のお礼をお伝えして参りました

昨年は「血管肉腫」という癌宣告をされて切なかったですが、あれから1年が過ぎても今は元気いっぱいですっ

これからも温かく見守ってくださいませ

数日前に撮った写真ですが…
まったりで幸せいっぱい
画像

私の着ていた「トレーナー」&「履いていた良い匂いの靴下」を抱えて幸せいっぱいなのですわぁ(爆)

そろそろ海にも遊びに行きますぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためまして...
花ちゃん、お誕生日おめでとう☆
今日も、マコちゃんのいいかほりをお腹いっぱい嗅いでいい子にしていたのでしょうかっ!?(笑)
マコちゃんが帰ってきて、どんなふうにお祝いしてもらったのかな♪
私と一日違いo(^-^)o
今度一緒にお祝いしよう!

早くパソコン復活するといいですね。
花ちゃんとの珍道中...報告、楽しみにしています。
みーこママ
2008/05/20 00:49
10歳かぁ、人間にすると何歳くらいなんでしょうか・・・?。
「みーこママさん」とお誕生日が1日違いみたいですが、どちらが年上になるんでしょうかねぇ?(笑)
ネットに早く繋がると良いんですが、夏休みくらいには完了すると良いですね(爆)。
をぢさん
2008/05/20 06:19
花ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いぞ、これからもマコさんと一杯遊ばなきゃね!
海も良いけど、綺麗な川や湖も良いですよ(笑)
埼玉には結構綺麗な川もあったりするからさ。
温泉付きなら、なおGoodかもね(笑)  
赤い壁のニャア
2008/05/20 06:26
お誕生日おめでとう
本当にめでたいねーー
10歳とはアンディより3才も年下ね
まだまだこれからですよん^^

花ちゃんといっぱい遊んで
いっぱい思い出つくってくださいませ
花ちゃんにとって素晴しい1年で
ありますように・・・。
あんこ
2008/05/20 07:41
>「トレーナー」&「履いていた良い匂いの靴下」

良い匂い・・・・
PING♪
2008/05/20 08:19
花ちゃん、お誕生日おめでとう〜♡
Maxより9ヶ月弱お姉さんなんだね花ちゃん!

この一年も健康で、楽しいことがたくさんあるといいネ♪




maxmama
2008/05/20 09:49
☆みーこママ
ありがと(*^□^*)
花は今日も1日変わらない日を過ごしたようです。
私が家に帰ってから、かまってあげてもあまりテンション上がらず落ち着いてました。
10才の風格でしょうか?(爆)
マコ
2008/05/20 11:19
花ちゃんおめでとうございます。うちのハッピーは一月で9歳になります。お互い長生きして欲しいですね。
花ちゃんの写真とっても幸せそうで・・・マコさんが可愛がっていらっしゃるのが伝わります。いい一年になりますように・・・!
hinko
2008/05/20 11:20
☆をぢさん
人間にしたら何才?
色々数え方があるようですが…
60代後半ぐらいなのかなぁ?
ラブの寿命10才〜13才なんて書いてあるのもあったけど…
これからぐんと年寄りっぽくなるのかな(>_<)
 まだまだ筋肉あるうちに遊びに行かないとねっ!
 ネット…原因突き止めるのに結構大変ですわ〜(>_<)
夏休みまでに(笑)頑張りますっ!
マコ
2008/05/20 11:30
☆赤い壁のニャアさん
ありがとうございまぁす(*^□^*)
ホント元気一杯遊んでもっともっと時間を共有したいなぁと思ってますぅ。
山、川、温泉(笑)と今度ご一緒させてくださいね〜。
(土)休む時も発生しそうですので(^O^)/
ヨロピクど〜ぞ〜。
マコ
2008/05/20 11:38
花ちゃん、10歳おめでとーーーーっ
サンディ姉さんとほとんど同じだね。
(もうすぐ10歳)
おたがい元気で行きましょう (*^_^*)
可愛いカラーしてるね!
ラブラマミー
2008/05/20 12:19
花ちゃん お誕生日おめでとう!!
イイ臭い 
んにゃ「いい匂い」に包まれて花ちゃん幸せそうですね(*'ー'*)
人間だとついついプレゼント♪を期待してしまいますが、ワンコは大好きなマコさんと一緒にいられことが最高のプレゼント幸せなんでしょうね〜。見習いたい・・・。

お誕生日続いては、マコさんですね!
お互い健康一番でね!

GUMBY
2008/05/20 12:55
☆あんこさん
〉まだまだこれからですよん
は心強いお言葉!
アンディくんにはそれこそまだまだ元気で居てもらわないとですね(^O^)/
はい、沢山遊んで楽しい時間を過ごしたいと思います(^^)v
マコ
2008/05/21 00:09
☆PING♪さん
良い匂いなんですって(笑)花は大好きなんですよ、特に靴下(^^ゞ
マコ
2008/05/21 00:13
☆maxmamaさん
ありがとうございますぅ(*^□^*)
ちょっぴり花がお姉さんですね!
飼い主共々お互い元気に頑張りましょうねん\(^O^)/
マコ
2008/05/21 00:19
☆hinkoさん
ありがとうございます(^O^)/
ホント1日でも長く元気に生きて欲しいですね(^^)v
私の履いた靴下を愛してくれるのは花だけですね(笑)
もっと大切にしないとバチが当たりそうです(爆)
マコ
2008/05/21 00:27
☆ラブラマミーさん
ありがとうございます!
サンディ姉さんと同じ年ですね!
サンディ姉さんもまだまだ元気だから嬉しいです。
プールに飛び込む瞬間の写真、姿が愛らしくて目に焼き付いてますぞっ!
 このカラー9年はしていますね(^^ゞ
どこで買ったのかも忘れてしまいました。
通販だったかなぁ…
お気に入りです(^^)v
マコ
2008/05/21 00:35
☆GUMBYさん
ありがとうございます!
いい匂いに包まれて幸せそうでしょ?(笑)
アロマテラピー(爆)
花が年取ると…そうなの…すぐに私の誕生日がぁ…(>_<)
はい、花には私しかいないので、健康気を付けます!
ってまだ咳が止まらないよ〜。
マコ
2008/05/21 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 10才になりました! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる