私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS この3・4日間の出来事ぉ

<<   作成日時 : 2009/05/19 02:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

その1
ミニちゃんのリヤワイパー(後ろについてるワイパーね)ウィーンと音がして動かないこと発覚。
先日修理に出したとき、ゴムを変えて貰ったので関係していると思う。
それまでは動いていたのだから…

その2
ミニちゃんのクーラー作動しないこと発覚。
最初に「送風」スイッチを入れてから「クーラー」のスイッチを入れる方法。
「クーラー」のスイッチを入れると風も止まってしまう

その3
「おにぎり」大好き
こんな可愛いアイテム発見購入
画像


早速、利用
画像

チャーハンではありませぬ。
八穀米を入れて炊いたご飯に「梅とちりめんじゃこ」の生ふりかけを混ぜ混ぜしたもの。
ラップにくるんでおにぎりを作ったのでそのまま入れた。

その4
足に有った「セルライト」が無くなったことに気づいた

その5
体脂肪率がしばらく24%代となっている

その6
生理前1週間くらいの間は眠くて眠くて仕方がない
その「眠気」に負けて土曜日はジムに行かなかった10時就寝

その7
その土曜日は仕事を休んでツーリングの予定だったが天気が悪そうなので前もって中止となっていた。
なので…仕事した
週休2日には今週もならなかった

その8
元気ですっ
画像


その9
10歳最後の日
画像

やらかし…
朝から私に怒られる
何を破壊したのか判別に時間取られる(笑)
何でとどいたのか…レンジに使えるプラスチックの「フタ」でした(^_^;)

その10
中3日空いて本日ジムへGO
筋力トレーニングのマシンの重りを全体的に重くしてやってみたぞっ
そろそろ筋肉がついて来るようになるだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜花ちゃんおひさ〜
うちのハッピーに似てる(これ前も書いたかしら・・・ごめんです)
もうII歳になったんですね!花ちゃんマコさんのために長生きしてよ

ジムがんばってますね〜結果が出ると嬉しいよね〜その調子で無理せず眠いときは寝る!でファイト
hinko
2009/05/19 12:19
ナンヤカヤとイロイロありましたねぇ!
新しい筋肉は「微妙に筋肉痛」になった後に生まれてきますから「タンパク質」と「ビタミンB」の摂取をしておきましょう。
「激しく筋肉痛」になると・・・お仕事に影響するからご注意(笑)
をぢさん
2009/05/19 19:41
☆hinkoさん

もしかしたらハッピーちゃんと花、親戚かも知れないですね〜(*^_^*)
ほんと元気で長生きしてほしいです。

ジムの成果は思ったよりも「変化」が見えたので、あと2ヶ月でどの位になるのか楽しみになってきました(^.^)b
マコ
2009/05/20 01:33
☆をぢさん

をぢさん「ビタミンB」のあとにつく数字は結局何だったのでしょう?(笑)

筋肉痛に今日なったのは「大胸筋」です。
バストアップもするかも〜???(^.^)b
マコ
2009/05/20 01:39
まあ、大きくなったら点検しますから見せて下さい(笑)
ん゛っ?、アップするだけだから・・・
特別に大きくなったりしないのか・・・微妙に残念かも(笑)
をぢさん
2009/05/20 23:11
花ちゃん、おめでとう!
とってもかわいいお顔でちゅね、って赤ちゃん言葉になってしまいそう〜
うちのマクシミリアン=マックスはあっという間にマックシュ〜ですから...
本当に動物の目って純粋でかわいいですよね。
長生きしてね、花ちゃん♪

なんと、セルライトが消えたですって!?
私も昨日からジョギングを始め2日目。
何日続くやら...
腹筋したり、かなりマコに影響されている感じだよ。というか、かなりヤバイなと感じているからかな?
あっちこっちが痛いです。
「をぢさん」のご意見も参考にさせていただこうかと思ってます!
みーこママ
2009/05/21 00:56
☆☆をぢさん

特別に大きく…って(;^_^A
大きいサイズがお好きなようで(笑)
「美乳」に鼻血が出て出血多量で倒れられても困るので「点検」は遠慮しておきます(爆)
マコ
2009/05/21 08:16
☆みーこママさん

ありがとう!(*^_^*)
月日の経つのは早い早い(;^_^A
マックスくん、元気そうだね(^.^)b
動物も人間も心身ともに元気が一番だねp(^^)q

ジョギング始めたんだぁ(^^)v
会社の後輩もジム通い始めたようです。
何気に影響してますね〜(笑)
私がなんだか前より顔色も良くなって元気に見えるらしい(笑)
運動すれば確実に血行は良くなるよね。
 みーこママはダイエットよりも体力作りの方かな(・・?)
私より筋力無さそうだからね(^^ゞ
ファイティン!!
マコ
2009/05/21 08:28
セルライトだらけの身体です..
たった数日でブリンブリンと揺れるものが減ったような...気のせいかな??
残念ながらバストはスッキリ型のせいかブリンブリンしないし邪魔にもならない
あ、バストに関してはマコもでしたね
みーこママ
2009/05/21 23:30
☆☆みーこママさん

たった数日で…減った…
は、はい、気のせいですね(爆)
やっぱり1ヵ月で週に2〜3回位は運動して、食事も気をつけてやらないと効果は出て来ない感じはするねぇ(^_^;)
 みーこママも大胸筋を鍛えますか?
硬い胸にはなりたかないが(爆)
マコ
2009/05/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この3・4日間の出来事ぉ 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる