私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり散歩!

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は少し風が強かったですが、天気の良い休日となりました

朝と夕方2回で3時間半位かな…
久しぶりにのんびり歩いて、花は嬉しそう

私もα波が沢山出た感じ
至福の時でした

今日の花です。元気にしてまぁす
近くの公園にて。

画像


画像


画像


菜の花キレイに咲いてました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜久しぶり花ちゃーん
笑顔がとってもステキ!
キュートです

やはりマコさんとのお出掛けが嬉しいんでしょうね!
伝わってきます。

我らのhanaさま今年で12歳ですかね?

うちは最近目が白っぽくなって来たので
サプリメント飲み始めましたよぉ〜
でも、食欲は相変わらず旺盛です(笑)
長生きしてもらおうね!!
GUMBY
2010/04/14 22:20
☆GUMBYさん

はい、私も花とぷらぷら嬉しかったです

そうそう我らのhana12歳〜
うちの花は来月5月19日ですよん。
月日の経つのはホントに早いですねぇ。
貴重な時間、かみしめて散歩してました

>うちは最近目が白っぽくなって来たので
そうですかぁ。うちの花も2年くらい前から白くなって来て、気になって獣医さんに聞いたら「白内障」ではなく「老化」とのことでした…

食欲もあり、ピョンピョンしてるのだけど、老化はやはり忍び寄っていますね
…と言ってても仕方なし。

はい、長生きしてもらおうっ
ちなみにサプリは何を飲ませてるんですか?
マコ
2010/04/14 22:48
あ〜〜♪
花ちゃんいい笑顔だね
すごく嬉しそう
ワンコの嬉しい顔が撮れるときって
飼い主も嬉しい時なんだよねー

私も今日あずきと初めてドッグカフェに
行ってきましたよー
あずきはすごく疲れて帰宅後は爆睡!!
でも、楽しかったよ
あんこ
2010/04/14 23:24
☆あんこさん

そうそう「ワンコの嬉しい顔」には癒されますね

あずきちゃんドッグカフェとはおしゃれですねぇ

爆睡!!←(笑)
きっと色々なことが刺激になったんでしょうねぇ。
あんこさんのもとで幸せに暮らしているあずきちゃんホントに良かった
アンディくんが見守ってくれてますね
マコ
2010/04/15 06:49
わぁ〜花ちゃんビッグスマイルですね
ホント嬉しそう〜、見ている私までハッピーな気分になっちゃいます

春は緑やお花が鮮やかに咲き始め、新しい息吹を感じられていいですよね!
この菜の花も美味しそう〜。。。じゃなかった綺麗ですね〜
maxmama
2010/04/16 00:46
☆maxmamaさん

ね〜ワンコのスマイルは何とも言えませんね(*^_^*)

こういうひとときがホントに幸せです

もっともっとこんな時間を過ごしたいですo(^-^)o

菜の花の黄色と緑はキレイな色ですよね。
確かに美味しそうにも見えます(爆)
マコ
2010/04/16 08:09
1枚目の「花ちゃん」ハゲシク嬉しそうに写ってるねぇ
「菜の花」今年こそ「オヒタシ」とか「天ぷら」にして食べようと思って「豚っ子」と収穫に突撃したけど
1回目は、発見出来ず
2回目は、新芽を全て獲られてた
3回目は、花が満開で食用に不向きですた
また来年だな(笑)
をぢさん
2010/04/16 10:54
花ちゃーん
可愛いなあ
わんこ大好きなるんるんは
個人的には一枚目のショットの顔に
癒しすら感じます
わんこってこの顔しますよね
【そよそよ】な表情
目をちょっと細めて、鼻をちょっと上にする感じ
あーっ、結婚したら絶対わんこ飼うぞっ
るんるん
2010/04/16 20:08
☆をぢさん
 
なんか微妙にタイミングの合わない菜の花で残念でしたね(笑)

来年は毎日「菜の花観察日誌」を書いてタイミング良く収穫に突撃してください(笑)
マコ
2010/04/16 23:06
☆るんるんさん

>結婚したら…
あ〜…夢があっていいですねぇ(羨

優しい旦那様と子供とワンコと…楽しく暮らせたら幸せ満開って感じですね
幸せはすぐそこにかな
マコ
2010/04/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり散歩! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる