私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も海に行って来たよ〜!

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

私のお休みの日は、ここの所お天気が悪く、花も遊べる日がほとんどありませんでした。

そして今週「水曜日」のお休みも雨
しかしながら、珍しく連休になり「木曜日」は晴れ

折角のお休みに晴れるなら…行こうかな海
と思っていたのですが、世間はGWの始まり。
海はサーファーなどで混んでるのでは?と思いながらウダウダとしておりました。
…「海は空いてる」情報より、行くことと決定しました

夜に支度をして…
朝6時半ごろ出発しました

そして…いつものごとく…
は陸ラブ(笑)

1.風強しっ
画像

風で耳が浮き上がってます(笑)

2.でも…へっちゃらですっ
画像


3.では…始めますっ
画像


4.掘りますっ
画像


5.へへへっ楽しいっ
画像


6.ふぅ〜
画像


7.帰ろぉ〜


8.ちと寄り道〜 http://www.yaku-yoke.com/
画像


9.花 いつものごとく帰りの車の中〜
  私の腕に乗せてまぁす。重いでぇす
画像


10.枕をどぉぞっ
画像


風が強くて個人的には砂浜でゴロゴロ出来なかったのが残念でした
が、椅子も持参していたので、まったり出来ました

行って良かった!
また遊ぼうね…花


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ〜ほんとだ花ちゃんのお耳が靡いちゃってるね〜可愛い
私も早くMaxを泳がせに連れて行ってあげたいのですが、今年はSDも天候が変で気温が低くこれじゃ当分無理かな。。。

ところで、ここに写っているマコさんスレンダーで背も高?(そうだし)、モデルさんのようですね〜
エクササイズだダイエットだのとおっしゃっていたので、どんなにブーちゃんなのかと思っていたら。。。私のお肉空港便で送らせていただきま〜す(笑)
maxmama
2010/05/01 01:12
  ↑
空港便じゃなくて航空便でした
そんなことどーでもよかったですね、ハイ、スンマセン(爆)
maxmama
2010/05/01 01:22
天気は良かったけど「風」が強すぎて「浜遊び」には微妙だったご様子
こりから7月の月初までが「浜遊び」のファーストシーズンでつ
天気の良い日を選んで、再チャレンヂしてくだちゃいナ

そう言えば・・・「スポーツクラブ」は予定通り「開店休業三日坊主」カナ?(笑)
をぢさん
2010/05/01 04:52
おはよ〜!
海、行ってきたのね。
花ちゃん、楽しそうだね〜最後の笑顔なんて最高ですな。
あの写真見た途端、私も笑っちゃいました。
でも、良いなぁ〜浜辺で放しても大丈夫だなんて。
十なら間違いなく、海の中へ一直線です(汗)
一杯遊んで、花ちゃんもお疲れだったのね。
寝てる顔も可愛いね〜。
赤い壁のニャア
2010/05/01 05:49
☆maxmamaさん

やはり「海」と言ったら「泳がせに!」ですよねぇ。
は完全に「砂浜に!」ですわ(笑)
Maxくんも早く遊びに行ける気候になるといいですねぇ

ダイエット…ね…
いやいや中年体型になって参りましたよ
少し気ヤセする方みたいです(^^ゞ
体脂肪多いし…腰回りにたっぷり脂肪ついてきましたわ(泣)
避けられない現実ってヤツですね
身長は162.5センチあるので、低くはないのですが、なぜだか私は結構高く見えるみたいで実身長を言うと「へっそれしかないの?」とよく言われます(爆)
微妙です(笑)

※簡単に文字修正など出来ないブログで申し訳ないですm(__)m
問題なしですので(^_-)-☆(笑)
マコ
2010/05/01 06:56
☆をぢさん

昨年は1度6月に行っただけでした。
「浜遊び」晴れで、早起き出来て、体力ある日を選ぶと3回行ければかかなり優秀ですかねぇ…。

「スポーツクラブ」3日坊主の繰り返し?しながらまた行こうかと思っちょります(笑)
なんつったって昨年夏に履けたバイクの革パンが秋には入らなくなってるのでした(泣)
今は怖くて履いてみてません
マコ
2010/05/01 07:04
☆赤い壁のニャアさん

おはよ〜

あい、行って参りましたぁ
祝日だったのに空いててビックリでした。
波も悪かったようでサーファーは一人もいなくて…。

>十なら間違いなく、海の中へ一直線です(汗)
て…でも「ラブ」なら普通そうですよね…(汗)(笑)
うちの花は「ニセモノラブ」と思ってましたが…
うっかり忘れてましたが、多分トラウマです。
足を切った事があったのでした。
多分それかなぁ…と。
マコ
2010/05/01 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も海に行って来たよ〜! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる