私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!愛する花(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12歳お誕生日おめでとう花〜ぁ

5月19日、お陰様で元気に花が12回目のお誕生日を迎えました

花ちゃん孝行日 丁度、休日です
頑張って早起きし、今年第2弾の海へ…正しくは砂浜へ遊びに行って来ましたぁ

…強風…
先日第1弾で行った時より風が強く、まったりぃという感じではなかったけれど、砂浜…一緒に結構走りました
そして今、足の付け根やらフトモモやら…痛いと思ったら「筋肉痛」が始まった模様(^^ゞ

気付いたこと…
は、今年「年女」だったこと

これまで私を支えてくれている花に感謝をこめて
ますます元気で楽しく暮らせますよぉにぃ

これからも宜しくお願いしまぁす。by花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
これからもマコさんと楽しく暮らしてね!
12歳、まだまだ元気に一杯笑っちゃってくださいね。
今年は是非、十兵衛にも会ってくださいまし。楽しみにしています!
花ちゃんにとって、楽しく元気に過ごせる1年でありますように! 
赤い壁のニャア
2010/05/20 05:16
花ちゃ〜ん
12才のお誕生日おめでとう♪
12才に思えない位美人さんですよ〜

マコさん強風の中、花ちゃん孝行お疲れ様
12才はいくら元気でも突然あれ??って
思う事が出てくると思うから
気をつけてあげてねー

いれからの一年・・・いやいや
ずーーっとこれからが幸せで元気に
過ごせますように♪
あんこ
2010/05/20 06:51
「日記更新」に今頃気が付いたよんww
最近の「みくしぃ」トップページは、ゴチャついてて、年寄りには判りにくいぞんww

写真、ニッコリ微笑んでいる感じがするんだけど・・・気のせいかな?
をぢさん
2010/05/20 19:48
☆赤い壁のニャアさん

ありがとうございまぁす
あい、一杯笑っちゃっていきたいと思います

ね、ホント十くんとご対面、私も楽しみにしています。
日帰り出来るような近場の所で、土曜日に遊ぶ時は是非ご連絡くださいねん
私がお休み取れたら一緒に遊んで貰いに行きまぁす
マコ
2010/05/20 20:03
☆あんこさん

ありがとうございまぁす
「実年齢に見えない若々しさ」は飼い主とお揃いです(爆)
なぁんて…飼い主は大したことありませんが、花はすごいんですよぉ…
「まだ子犬でしょ?何カ月ですか?」って聞かれちゃうんですから(大爆)
小柄な体とピョンピョンしてる感じがそう見えるのだと思います(^^ゞ

いついつまでも元気でいて欲しいですが…
>突然あれ??って思う事が出てくると思うから
はい、了解しました。
アドバイスありがとうございます
よく気をつけるようにします
マコ
2010/05/20 20:12
☆をぢさん

お世話様でぇす

は、遊びに出た時、散歩の時など嬉しい場面と思われる時はよくこういう顔します
この顔見ると私も嬉しくなりますよん

「年寄り」用に「ブログ更新通知メール」を送らせていただきましょうか?(笑)
マコ
2010/05/20 20:22
花ちゃん、お誕生日おめでとう
花ちゃんのために早起きして強風の中、ご苦労様でした!(笑)
でも、こんな可愛い笑顔が見れるんだったら、がんばった甲斐がありますよね
この一年も、花ちゃんとマコさんに楽しいことがいっぱいありますように
maxmama
2010/05/21 03:40
☆maxmamaさん

ありがとうございまぁす
誰もいない砂浜では「自由」にさせてあげられるので、その事が私にも「遊ばせてあげられた」という満足感が得られます
普段、お留守番が多いから…いつも気になってるんですよね
なので、ホント頑張って早起きした甲斐はありましたぁ
楽しいこといっぱい作りたいです


マコ
2010/05/21 07:19
花ちゃんおめでとううちのハッピーより一つ年上の姉さん

いつまでも元気でいてマコさんの支えになってあげてね

近くだったら花ちゃんとハッピー遊ばせてあげた〜い・・・でもいい顔してますね幸せいっぱ〜いって感じ
hinko
2010/05/22 16:30
☆hinkoさん

コメありがとうございまぁす
入力できて良かった(^^ゞ

ありがとうございますぅ
ホントいつまでも元気でいて欲しいです。

ハッピーちゃんも1つしか違わない同世代
一緒にガンバりませう
マコ
2010/05/23 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!愛する花(*^_^*) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる