私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たいっ!

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「映画」既にご覧になられた方もいらっしゃるようで…

あ〜…私も早く見たいです

予告編…見ただけで胸がキュンッとなっちゃうよん
ラブラドールの表情に弱いわたち
予告編だけで涙チョチョギレです。

【きな子〜見習い警察犬の物語〜】予告編

      ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=LcCdOAmD6WE&feature=related


前にちょびっとブログUPしてました…きな子の本
懐かしい…3年以上前ですぞ(笑)

      ↓↓↓
http://97040192.at.webry.info/200707/article_11.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おまようさん
映画も、ず〜っと見に行っていないなぁ
あの薄暗い中でラストまで起きている自信がナイし・・・www
をぢさん
2010/09/13 10:11

ピンク色の映画だったらずっとラストまで瞬きもしない自信がおありでは

私はリチャード・ギアの「ハチ」も見れないんです。
何度も見る機会がありましたが、泣き過ぎる自信があるので見れないんです。
今度、涙どのくらい溜まるか競う
みーこママ
2010/09/14 00:36
☆をぢさん

映画もたまにはスクリーンで見るのいいですよん

ピンク色の映画でも寝ちゃうかもね(^_^;)
「いびき」が響き渡りそうです(爆)

コースタームービーは絶対に映画館だよん
マコ
2010/09/14 01:39
☆みーこママさん

そぉなんだよねぇ…
涙が止まらなそぉなのは、私も映画館さけてレンタル屋さんで借りれるのを待ってます(^^ゞ
リチャードギアの「ハチ」はまだ見てないわ…
今度借りてきます
マコ
2010/09/14 01:45
私行きましたよ〜良かった
やっぱりラブ好きにはたまりません
ぜひ早いうちに見に行ってくださいな
hinko
2010/09/14 11:40
☆hinkoさん

早速、行って参りました(笑)
表情がなんとも言えませんね
マコ
2010/09/16 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見たいっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる