私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たっ!

<<   作成日時 : 2010/09/16 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

え〜…今日というか15日、16日と連休取りました。(本来、普通ですが(笑))
とお泊りお出かけでもして、少し遠くに行きたいと思っていたのでした。

朝…雨
なぁ〜んか雨づいてる(笑)

なので、中止…

気分を変えて映画「きな子」を見ることとしました。
近くの映画館、11:45から上映

そぉ、今日は水曜日レディースdayだもんね。
1,000円

チケットを買いに行くと…
店員「何か割引券をお持ちですか?」

私「いいえ」

店員「はい、では1,800円になります」って…
え゛〜っ

思わず…

私「水曜日でレディースdayで1,000円じゃないんですか?」
と聞いた(笑)

店員「こちらでは月曜日がレディースdayなんです」
私「え〜?そぉなんですかぁ…」
仕方ない…とお金を出そうとしたら…

店員「あ…告知いただければ1,000円になりますので、次回から気をつけてください」

これまた え゛〜っ だよ(爆)

聞いたお陰で1,000円になった
わけわからん(爆)

さて、映画ですが…

実話に基づいてるだけあって人間模様もなかなか良かったです。
ちと泣けました

てか…予告編で見せすぎ(笑)
予告編で見てなかったらもっと泣けちゃったかも知れませんが…。

ホントにわんこってコミュニケーションがよく取れますよね
なんでも分かってる。
こちらの気分もみんな…。

そんで心配もする…
一緒にわんこと暮らしてる人だけがわかる「絆」ってありますよね

私の生涯でこのことがわかったことはとっても幸せなことでしたよん
なんせ犬も猫も鳥も…生き物み〜んな怖い人だったのですから(^^ゞ

わんこに助けられて一緒に暮らす自分が将来にあるとは、思いもよりませんでしたわ(笑)

主題歌もとても良いので、大音量で聞きたくて映画館に行ったのもあるのですが、音量が小さかった…
ちと残念だった

そして…
雨も上がってから少し時間も経ったので、公園の土も少しは乾いているであろうと踏んで、花と車で行って来ました。
森林浴も出来て良かった

の森林浴(笑)
画像


楽しそうで良かった!花
画像


は…
赤坂まで気晴らし行って来やした(笑)
ライブですよん
画像


素敵な音楽と共にとっ〜ても楽しませて貰いました
笑い過ぎてシワが気になる(爆)

みーこママさんが会社のかわいい女の子を同伴してきたよ
25日に結婚されるとのこと

演奏者の中には新婚さんも居て…
なんだか私の周りで「結婚」の話題が多いんですけど

たくさん「幸せの気」貰って来たよん
私にも良い事ある前兆かなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オバようさま

お天気残念どしたけんども、忙しくお出掛けされた模様
「レディースデイ」が地域によって違うのは知らんかった
泣いたり笑ったりの慌ただしい一日みたいぢゃったのうwww

しかす、夜更かしばかりしとると「オネショ」とかしちまうようだから「ちうい」しておくりなさいwww
をぢさん
2010/09/16 05:20
☆をぢさん

ホントお天気残念でした

忙しくしてた感じでもないけどね…
ちょろちょろしてました(笑)
体調が良かったのもありますね。
眠くなかったし…まっ朝寝坊してたけど(笑)
「レディースday」は地域?そこだけかもぉ。
ちなみに水曜日は「カップルday」らしく2人で行くとそれぞれ1,000円になるみたい。
久しぶりに行ったのだけど、前は水曜日が「レディースday」だったと思います。

夜更かしばかり…かなぁ…(・・?
自覚症状無し(笑)
マコ
2010/09/16 12:07
昨日は本当にあっちこっちと忙しかったですねぇ。でもかなり充実したでしょ。
夜はうちのかわいい後輩がお世話になりました。マコが来る前に「マコさん」って認識されていて大笑いでした。今日は会社で「マコさん」って呼んでました(笑)
私の周りは出産ラッシュです。先月1人、今日も1人出産しましたよ。近々もう1人。
私にもまだチャンスがあるのかしら??
みーこママ
2010/09/16 21:33
☆みーこママさん

あい、お陰様で充実してましたね(笑)
いきなり私のお誕生日お祝いされて?びっくりこきまろ(爆)

会社ではマコさん…有名?(笑)

しかし出産ラッシュって凄いですねぇ…
みんな若いのかな(・・?

あい、みーこママさんまだまだイケますよん
もしかしたら私も?(爆)
マコ
2010/09/16 21:57
出産ラッシュ...30代、40代です
うん、マコ〜一緒にがんばろっ
みーこママ
2010/09/16 23:11
映画良かったでしょう
無性に花ちゃんに会いたくなりませんでしたか
私帰ってスグ抱きついてしまいましたよ

でもさっき知りましたが・・・花ちゃん心配ですねでもきっと元の花ちゃんに戻りますよ私祈っていますよ!
hinko
2010/09/17 13:55
☆hinkoさん

返信遅くなりましたm(__)m
久しぶりにパソコン立ちあげました(^^ゞ

最近またどんどん愛らしくなってる感じがしますわ
「う○ち」の状態もお陰様で健康状態となりました
食欲、う○ち状態だけはほんと大切ですよね
ご心配お掛けしました。
ありがとうございました
マコ
2010/09/23 22:54
☆☆みーこママさん

いやぁ皆様高齢出産…
五体満足で母子ともに健康で元気であること祈っております
マコ
2010/09/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見たっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる