私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしにはあなただけしかいないのです!

<<   作成日時 : 2010/09/29 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさまご存じの【犬の十戒】
http://somalism.net/tencommandments.html


今日の花

あれっと思ったら、さっき脱いだトレーナー
画像


こんな時【犬の十戒】が胸にしみる

を預ける時も私の衣類を一緒にハウスに入れて貰っている。
そぉすると、花はそれを抱きしめているらしい…。

私は飼い主…失格だわな…

それでも…
は私を愛してくれてる

、あとどの位一緒に居られるんだろね…
12歳4.5カ月。

と言いながら、これから少し出かけなければ…


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近「豚っ子」と寝たりしてました・・・
本日「毛布」を洗ったりしたら・・・
いやん・・・「豚の毛」だらけ
「シーツ」も「豚の毛」だらけ
「全部」・・・「豚の毛」だらけ

ほんでもって、今は「ヒゲ」まで、アタシの部屋に居る
をぢさん
2010/09/29 17:49
☆をぢさん

「豚っ子とんちゃん」いつも「をぢさん」と一緒で安心&幸せだねん
きっと幸せな「とんちゃん」にツラレテ「ヒゲちゃん」も来たんだね(笑)

でも、タバコの煙はいただけないワン!
彼らの健康守ってくださいませ〜

毛」は気にしてられない(笑)
うちも同じ(^^ゞ
ってか、とんちゃんに比べモノにならない位、花の毛は凄いぞっ

会社にまで「毛」連れてってるし(笑)
マコ
2010/09/29 23:25
ほんとワンちゃん達って飼い主思いなんですね〜泣けてきちゃう
久しぶりの花ちゃんアップしてもらって私感激です!元気そうで!良かった!
花ちゃんの毛の話・・・これってどこでも付いていきますよね(笑)
主人が単身赴任してたときもしっかりにゃんことハッピーの毛が付いて行っていて・・・最初え〜って思ったけどいとおうしくなったとか
下の子も東京に連れて帰るらしいです(笑えます)
hinko
2010/09/30 11:27
「犬の十戎」があることを初めて知りました。
飼い主に忠実なワンコの気持ち...なんだか泣けてくるよねぇ。
花ちゃんはマコのことが大好きなんだから、たくさんそばにいてあげてね。
そして、花ちゃん長生きしてほしいなぁ。
そのうち、私も会いにいくよ
みーこママ
2010/09/30 23:31
☆hinkoさん

>いとおしい…
(笑)

その昔、うちの旦那様も「花の毛ついてるよぉ」と取ろうとしたら
「うん、いいんだ付けてるんだから…」って
そぉ言われて一瞬目が点点→大爆でした

離れてる東京には是非連れて帰らないとですね(笑)
マコ
2010/10/02 08:39
☆みーこママさん

>泣けてくるよねぇ

ねぇ…胸がキュンってなっちゃうでしょ

が我が家で果たした、果たしている役割は凄いものです

なかなか日常生活の中で報いてやれないのがなんともトホホ

でもいつも「愛してる花ぁ〜」ってギュッ〜て抱きしめてるよん
花ちゃんうっとり(爆)
マコ
2010/10/02 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしにはあなただけしかいないのです! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる