私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬毛&ミニトマト

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気に恵まれた休日でした

最近、増して花の抜け毛がすごい。
ブラッシングを怠っていたら、なんだかうっすらと花が白い…
アンダーコートの毛が浮いているのでした
こりゃいかん…と早速ブラッシングをしました。
いやぁ〜抜けた抜けた
画像

画像

「こんなんなる前にちゃんとブラッシングしておくれぇ
「あい、あい、ごめんよぉ
しっかし…スッキリしたね花(笑)

をスッキリさせたところで、ミニトマトちゃんのご様子
苗を植えてから20日位経ちました。
先日支柱を立てて、茎が絡んでいくのかなぁ…なんて思っていたのですが、雨が降ったら茎が倒れてしまっておりました
なので、支柱に茎をヒモで結びつけました。
画像

が、途中ポッキリ1本折れてしまいました
画像

花も咲いて1つ実がなりましたが…トホホホ
大丈夫かなん…ちゃんと伸びていきますよぉに

この後はお家周りの放置していた雑草達もゴミ袋2つ分むしりました。
ちかれたけれど…多少はスッキリしたお休みとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時間にお目覚めだヨンwww

スンゴイ「抜け毛」クリビツてんぎょうダニ
写真を見た時には、布団やらが破壊されたのかと思っちまったダwww
コリだけの量、いったいドコから出て来るんぢゃろかいな
をぢさん
2012/07/05 04:02
☆をぢさん

ホントにまぁスンゴイこってつ(笑)
いくらでも取れますよん
マコ
2012/07/05 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬毛&ミニトマト 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる