私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 砕けたファンデーション!

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何回か落としてしまったりしていて砕けてしまったファンデーション
まだ半分も使用していない…

ネットで復活させる方法を探したらあった
http://bihada-mania.jp/blog/9476

とりあえずやってみた。
画像


      

こぉ〜んな感じになった
画像


プレスがイマイチなんだけども…
只今冷蔵庫で冷やし中
使えるよぉになるといいなん

そんなこんなで…今日の花です。
テーブルの足のトコで寝んねこしてます
こんなトコで寝なくてもヨイと思うが(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
をつかれちゃん
アップされた写真で見る限りなんだが
ケースの端の方をヨク圧着させておかないと
ポロリと逝きそうな予感
剥がれたら、次回は「端の圧着」も試してみるとヨイかも
をぢさん
2012/07/09 01:58
☆をぢさん

すでに表面がポロリとしてまつ
マコ
2012/07/10 22:11
花ちゃんほんとに気持ち良さそう〜ファンデーション結局買うことになると思います
hinko
2012/07/11 11:19
☆hinkoさん

やっぱりダメですかねぇぇぇ
今のところ、ポーチを汚すハメにはなっていないのでギリギリ大丈夫な感じですが、さすがにボロボロになったら諦めますか

マコ
2012/07/12 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砕けたファンデーション! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる