私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト収穫Vol.6

<<   作成日時 : 2012/09/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、トマトちゃんの収穫が毎日ではなくなったのだけれど、収穫は続いている。
中でもビックリな収穫があった

以前にも掲載したが、間違って茎を切ってしまい、挿し木をしておいたトマトちゃん
8月16日撮影
画像

育たないだろぉなぁと思っていたのだけれど、意外や意外
赤くなったでないの(笑)
画像

9月5日収穫
画像

ミニトマト1個
残念ながら、お味はいまいちだったけれどもねっ(^^ゞ

他にも遡って収穫記録っ
8月30日 フルーツトマト2個
画像

9月4日 フルーツトマト3個
画像


そして一昨日、9月9日 フルーツトマト2個 ミニトマト1個
画像


<収穫累計>
フルーツトマト



39個

ミニトマト
10個

このところの花
夜は数度起きるけれど、なだめたら寝るので夜中のお散歩まではしてない。
けれど…また始まるだろぉか
んにゃ、何のその
どこまでも付き合うよん、花
一昨日の花 元気だよ〜ん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
収穫が予定以上に順調な推移を示しているみたいでメデタイのうwww
チョンパしちまったのもスクスク成熟質待ったみたいで
コリまたメデタイのう
しかす、アタシャ一個も味見してイナイ感じがスルけんども
コリは、気のせい・・・歳のせいか?www
をぢさん
2012/09/11 20:45
☆をぢさん

毎度コメントありがとです(笑)
来年も作る予定にしてるから、もっと沢山出来たら
おっそわけしますねん
お楽しみに
マコ
2012/09/23 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマト収穫Vol.6 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる