私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いトコが好き!

<<   作成日時 : 2013/09/16 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、花は、ダイニングテーブル、イスの下にばかり居ます。
画像
画像


何で狭いトコばかりに居るのでしょうか…
囲いがあった方が落ち着くのかな?
それだったら自分のハウスに入れば良いとも思うのだけど…
不思議ちゃん(笑)

そして、ここから出るのに一苦労している様子なのですわ(^^ゞ


昨日から台風の影響で雨風が強かったりしてますよね。
いつも思うのですが、台風の時に外に出るのが一番大変ですわ
花ちゃんお外でないとしっこやらう○ちやらしないからねん。
の中で排泄しないワンコの飼い主さんは、みんな大変なんだろな…と思いつつ…

今朝は、雨が上がった時にチョロっと外に行きましたが、途中で少し降られ急いで戻って来ました。
はヨタヨタしながらガムバッテ歩いてました。
しばらく息がハァハァだったね…お疲れちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
狭いトコロやら、ぢゃまっけなトコでチョロつかんでもヨイと思うが・・・なんでそんなトコが好きなんだろかいな(笑)
気持ちは判らんでもないがナ(爆)
をぢさん
2013/09/16 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭いトコが好き! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる