私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってる?

<<   作成日時 : 2014/02/06 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

笑って寝てる?
花、幸せなのかなぁ?
よく寝てる時に走ってるけど、起きた時には疲れてないのかな?
花とたくさんお話し♪(^^)
画像

あらら…今日は回転してしまった^^;
今一度UP!
画像


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せに決まってるよ、マコと一緒だもの。
ずっとマコが居てくれるんだもの。。。
あったか-いマコの気持ちは伝わってるはず
み-こママ
2014/02/09 15:06
☆みーこママさん

ありがとちゃん(^^)
ずっと一緒の環境に花も慣れて来たみたい。
少しは安心感に繋がってるといいのだけどね。
暖かい時間帯にのんびりお散歩が出来ているせいか、少し花の体力も上がったような気がするよん(笑)
マコ
2014/02/10 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑ってる? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる