私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝床!

<<   作成日時 : 2014/03/05 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、寝ようかな…
画像

って… お布団、占領されとる^^;
スッカリ人間様でつ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご無沙汰してます、お元気でしょうか?
はなちゃんに、寝床取られましたか(笑)
ワン子は、いつの間にかやってきてそのまま居座っていつの間にか占領されちゃいますよね。
うちも、長座布団に座椅子を占領されてます。
はなちゃん、元気そうですね。
また会いたいな♪
ニャアです!
2014/03/05 08:14
日頃、「花の巣」を占領しちょるみたいだから・・・仕返しかも
タマには、花と寝床を交換してねんねこしてみたまい(笑)
をぢさん
2014/03/05 09:46
☆ニャアさん
こんばんは。ご無沙汰です(^^)
そぉそぉいつの間にか…いつの間にか…なんですよね。
十くんも同んなじなのね(笑)
ハイ、花 元気にしております。時々意識が遠のくように後ろ足から崩れそうになってますが、ケロッとしてます^^;
お散歩は普通に歩けば5分と掛からない住宅の1ブロックの距離を20分くらい掛かって歩いてます。
まだまだ一緒に歩ける幸せを感じてます^^;
花が歩けるうちに遊べたら嬉しいです(^^)
マコ
2014/03/05 21:20
☆をぢさん
「花の巣」占領、何で知っとるの?(笑)
でも、最近はマイ座椅子を買って利用してるから占領してませんぞ^^; 睡眠時間が超長くなった花がちゃんと「花の巣」で寝取ります(^^)
マコ
2014/03/05 21:26
花ちゃんはご主人様の香りに包まれて幸せな時間をまったりとしていたのかなぁ。
どんな香り??今度、花ちゃんに聞いてみよう!

うちのびびっこも夜は自分のベッドに寝ていますが、朝気が付くと私の腕枕で寝ています。
「いつの間に...??」とビックリしつつも幸せをかみしめながら会社行きたくない〜と思ってギリギリまで寝ています。
み-こママ
2014/03/08 22:52
☆みーこママちゃん

十数年、花は1人?でずーっとお留守番の日々だったんだなぁとしみじみ思ってるよん。
でも、結構1日の時間が経つのも早いから、それなりに花は花で私の留守中のんびり自由にしていたのでしょう^^;結構マイペースな性格だから(笑)
そんな花の生活スタイルの邪魔をしないようにと気を遣っていたけれど、今は自然な感じで一緒に居られてる気がするよ(^^)
ワンコもニャンコもなんとなく一緒に居る感じがいいのだろうね。自分の一部のような…そんな感覚かなぁ。
マコ
2014/03/10 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝床! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる