私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに公園!

<<   作成日時 : 2014/03/17 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、ヨガのレッスンを終えお腹空いたなぁー…1人ステーキガストでハンバーグでも食べようかなぁと思っていたのだけれども、花が暇そうにしている(笑)
陽気も良いので公園行こうっ!
と今年初めて車に花を乗せて公園に行ってきました。

私のお昼ご飯はおにぎり二つと玉子焼き、ウィンナー持参で公園で食べる事にして(^^)
と自分の食べることばかりで、花のおやつを持ってくるの忘れてしまった^^;

遊びに来て良かった!
花が喜んでる(^^)
画像

暑くなる前の貴重な季節。
ちょくちょく来ようね、花♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りに公園! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる