私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れか?

<<   作成日時 : 2014/04/23 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は気持ちのいいお天気
午前中の花のお散歩、のんびり出来るかな…と思ったけれど、なんとなく今日はいつもより歩き方が重たい感じ。
仲良しワンコと会えて喜んでたけれど…
程なくして伏せの姿勢で休んでいた。
チョイと心配だけれど、このお年ではそォいう時もあるよね。
お疲れちゃん

今はスヤスヤ寝んねこしとります。
変な格好^^;
画像


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナでもあげてビタミン補給させてやっとくれたまい
をぢさん
2014/04/23 15:38
☆をぢさん

あい、バナナ…
無いので買って来ます(笑)
花、イチゴも好きでつよ♪
買って来ます(^^)
マコ
2014/04/23 23:22
ゆっくりのんびりでいいんだよ〜。シニアになると免疫力も低下するから栄養補給も大事だね。

しかし・・前から思っていたけれどをぢさんのコメントなかなかいい感じ〜。
いつも楽しませていただいています♪
あんこ
2014/04/26 21:20
☆あんこさん

そぉですねぇ〜(^^)
最近、食欲も無い時もあるので心配も多くなりますた。
栄養をちゃんと摂らないといけないですね。
一応、動物病院の先生のとこで推奨のサプリメントを買ってあげてますわ。

をぢさんも長いお付き合いとなってコメント頂いてますね(^^)
ますます楽しく面白くして欲しいですね(爆笑)
マコ
2014/04/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れか? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる