私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 御印!

<<   作成日時 : 2014/04/25 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皇室の方々は家紋の様に持ち物に「御印(おしるし)」を付けるそうですね。
以前にも掲載しましたが、眞子内親王の御印は「木香薔薇(モッコウバラ)」
今年も我が家で咲きました!
画像


毎年咲くのが楽しみです!

そして、今日の夕方のお散歩は車に乗って、公園に行ってきました!
春の公園のお散歩は気持ちがいいね。
新緑がキレイだし
画像

今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モッコウバラ、あちこちの庭先に可愛く咲いてますねー
私も大好きなお花です。
今の季節は新緑が本当に美しいですね
夕方のあずきとのお散歩で新緑を楽しんできましたよ〜
今日も一日良い日で良かったね(^_-)-☆
あんこ
2014/04/26 21:25
☆あんこさん

はい、今日も無事に過ごせて何よりです。
ありがとうございます(^^)

モッコウバラ…そぉ、結構ご近所さんでも沢山見かけますね。
あずきちゃんも新緑を楽しんだのね(^^)
心配は絶えないけれど、元気で何よりですね!
マコ
2014/04/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御印! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる