私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ18回目!

<<   作成日時 : 2014/05/13 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

通っているヨガのA教室・B教室合わせて18回目のレッスン!
今日はB教室です。そしてB教室では11回目。

初回の体験レッスンから始まり、10回目のチケットが今日終わりました。
1回950円!
先生に「なんか早い感じですねぇ」と声を掛けられた。

次回からは20回分のチケットを購入の予定。有効期限は5ヶ月間。
チケット代はお得で1回800円になるのです。
5ヶ月を過ぎてしまった場合は通常料金1200円なので、チケットに不足分を足して利用は可。

月に4回行ければ5ヶ月で20回ですからね!
ガム張りますっ

んで、B教室の方はクラス分けがされているので、私は「ビギナークラス」に通っています。
レッスンメニューは3ヶ月毎に変わるということで、5月から新しいメニューとなり私は2度目です。

今日は教室MAXの5人で行われました。
私と同年代かなぁと思われる方が一人と、他三人は年配の方でした。
今日は1番か2番に若いほうです(笑)

最初は手と足の「指ヨガ」から始まります。
そして、メニューは肩甲骨の可動域を広げるためのものや、骨盤を動かすものなどが多く入っています。
一部、きついメニューもあるけれど、まあまあついてイケテいる感じです
体も大分慣れて来たようで、ぐったりする程の疲れも無くなりました

この調子でガムバッテ行きますぞっ


一方、今日の花はガムを食べてますよん。
画像

おっ噛んでる噛んでると思いましたが、しばらくするとガムは原形に歯型がついてる程度で放置されていました。
一応、ソフトガムなんですけどね


※ブログランキングはじめました。
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ18回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる