私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のスロープ!

<<   作成日時 : 2014/05/14 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃん今日も元気にお隣の公園でお散歩

だいぶ足が弱って来たね
早々に…
画像

こ〜ぉんな風にお尻が下がっちゃうんだよね

だけど…
画像

何のその
いくらでも遊んでいたいんだよねっ
嬉しそうな顔で全然帰りたがらない 

最近、ちょっと前足も弱い感じになって来て、ちょっとした段差も強敵になって来ました。
なので、外玄関の段差にスロープを用意しましたぞ
画像

上を通るのを嫌がるかな?と思ったのだけど、何も言わなくてもスロープの上、通りました
少しでも花の力になれたら嬉しい


※ブロンランキングはじめました。
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のスロープ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる