私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の歯!U

<<   作成日時 : 2014/05/16 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

少し風が強かったりしていますが、爽やかな気候ですね

いつもの如く窓際で鼻をクンクンさせながら外を見ている花
なぁんか網戸の色が違う?と思ったらやっぱり網戸に鼻先がピッタリ着いてるだなん(笑)
画像


そんなマッタリの後には…歯のチェック&歯磨き
画像

画像

ヤバイよ花
かなり悪くなってるもんね…獣医さんも手のつけようがないみたいだし…
少しずつ歯磨きしていこうね
もうすぐ16才だというのに…とりあえず口の中に指を入れるのは大丈夫の模様。
今回3回目、歯茎のマッサージはやはり気持ち良いようで眠りそうになってました
良い傾向でつ


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の歯!U 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる