私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!花16歳っ!!

<<   作成日時 : 2014/05/19 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 お誕生日おめでとぉ

夕方のお散歩は車で大きな公園に行き、まったりとして来ました
画像

いつも勝手にトコトコ歩いて行くので、ロングリードを持ってくれば良かったな…と思ってました。
今日は忘れずに持参。
しかしながら、全然歩いて行かない。
いつもよりも近くをチョロチョロと歩くばかり…
何でかな? ロングリードがたっぷりと余っています(笑)

もぉ夕焼けになって来たね…で車に乗り込みました。
画像


その後、行った先は動物病院です
フィラリアの検査と薬の処方をしてもらい、あとは既に切らしていたサプリメントを頂いて来ました。

そして、先生に花の歯磨きを始めたことと状況を伝えたら、やはり歯磨きは「やらないよりはやった方がいいよ」とのことで、お誕生日プレゼントにと「歯ブラシ」他をセットでプレゼントしてくれました
画像

歯磨きは、花が慣れて来たら歯ブラシに変えようと思っていたので、先生から貰えたものなら安心して使える
良かったです

お誕生日記念にパチリッ
画像

ホントに長い間お世話になっております

16歳にしては元気な方だと言われて来ました。
まだまだ元気で行こうねっ花

ホントにホントにおめでとぉ
私も嬉しいっ


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のしのし、をめでとうさま
17歳になったと思ってたら16歳なのね・・・それにしても、先生はクマみたいなかおしてるんだねぇwww・・看護婦さんはウサギにクリソツだしwww
をぢさん
2014/05/19 21:17
☆をぢさん

来年17歳のお誕生日もお祝いできるといいんだけどね
先生と看護婦さんその通りw
マコ
2014/05/19 21:45
16才おめでとう(^_^)
アンディの年を越えてまだまだ元気な花ちゃん
幸せな一年でありますように(^^♪
あんこ
2014/05/19 23:24
初めまして^^
イエローラブの14歳2ヶ月の女の子  ジュヌと暮らしています。花ちゃん、マコさん、お誕生日おめでとうございます!素晴らしいですね。とっても元気な16歳だと思います。ステキです!
花ちゃん、これからものんびり元気でマコさんのそばにいてね。
かおり
2014/05/20 08:46
お誕生日おめでとう、花ちゃんっ
(^。^)
これからも笑顔で楽しく過ごせますよ〜に💕
Mちゃん
2014/05/20 10:16
☆あんこさん

ありがとぉございますっ
年を取るのは早いですねぇ…
アンディ様に追いつき老い?越すとは(笑)
はい、ますます貴重なこの一年、味わって生きたいと思います
マコ
2014/05/20 16:05
☆かおりさん

初めまして
お祝いコメントをありがとぉございます
は2ヶ月で初対面のとき、ラブの赤ちゃんにしてはなんだか細くて小さい感じの子だったのですが、「小さいけど長生きするかも…」なんて思っていました。
その通りになって嬉しいです
ジュヌちゃんも元気にしてますか?
平均寿命を越えると色々心配することも増えますよね…
お互い、毎日楽しく・のんびり・まったり暮らせると良いですね
ジュヌちゃんはまだまだ若いっ
これからも宜しくお願いしまぁす
マコ
2014/05/20 16:15
☆Mちゃん

ありがとぉ
「笑顔」でいることが人もワンコも健康維持には欠かせないね
Mちゃんもたくさん笑って過ごしてねっ
マコ
2014/05/20 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!花16歳っ!! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる