私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりお散歩!

<<   作成日時 : 2014/05/02 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方に車で5分の所にある広場へお散歩に行ってきました。

以前来たときにチューリップが沢山植えてあり、すくすくと育っているのをチェックしていたので、そろそろ咲いているかな…と期待していたのですが…
なんと…もう終わっていました
と思ったら…もっと奥の方にまだ咲いている花壇がありました
画像


散歩中にお会いし、話しかけられた方…
足を悪くされていたおばあちゃん
ポメラニアンを連れたお母さん
マルチーズを連れたお母さん
大型犬のMIX(多分、紀州犬とハスキー犬のような)を連れたお父さん
たくさん声を掛けられたね
みんな頑張ってね

MIX犬を連れたお父さんは花を見て「もう15、6歳かな?」と…
私「はい、その通り!ぴったりです!来月16歳になるんです。」と答えると、以前はラブラドールを飼っていて16歳で逝ってしまったそうです。
連れていたMIX犬の名前は「しろくま♂」←可愛い(笑)
まだ7ヶ月位らしいのだけど、花と同じ位の大きさでした。
動物保護センターから引き取って来たらしい。
とっても大人しくて尻尾はふわふわ。そして人懐こいワンコでした。
保護犬しろくまくん、幸せになれて何よりだよん

そして、花を一休みさせている間、私もベンチに座って一休み
新緑に癒されて参りました
画像

画像


風もそよっと吹いていて気持ちが良かったです

帰りには藤棚の下でパチリッ
とっても良い香りがしました。
画像


大きな蜂が来たので退散です!

とっても癒された飼い主だったけど、肝心な花はどぉだったのかな?
満足してくれたよね
お疲れちゃん

※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりお散歩! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる