私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS コルクマット!

<<   作成日時 : 2014/05/27 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にも途中経過をお伝えしていましたが…
の足が弱くなったので、コルクマットを買って来て敷いています。

もっと早くに敷いてあげれば良かったと思うくらい快適で、足がすべることなく、立ち上がりに歩行にと役に立っています
のお世話で膝をつくことが多くなった私にもとっても優しいマットです

結局、リビングダイニングの6畳分くらい、生活スペースの2/3はコルクが敷いてあるのに、なぜかコルクの無いとこに居たりするので、結局立ち上がるのに滑る滑る…

ちゃ〜ん、何でコルクの敷いてある広いところ行かないで、滑る狭いとこに居るのかなぁぁぁ
画像


まぁそんなもんですよね

床のほうが冷たくて気持ちがイイのかもねぇ


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コルクマット! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる