私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が抱きしめるもの!

<<   作成日時 : 2014/05/28 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は私、ご用事で午前中ちょいとお出かけでした

なんか花が寂しげだったので、私のトレーナーをさりげなくダイニングの椅子に畳んで置いておきました。

以前にもこんな記事を書きましたが…
http://97040192.at.webry.info/201009/article_6.html

そして私の帰宅
画像

やっぱり、抱きしめていたのね

の気持ちはわかってるよぉ(笑)


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、かわいい花ちゃん。
こんなに風にされたら、嬉しくてたまらないですね。
花ちゃん、トレーナーを抱きしめて、少しは寂しさが紛れたかな?実はわたしもささやかな犬ブログをしています。わたしの相棒のジュヌに会って欲しいので、今度こちらにURLを貼っても良いですか?
かおり
2014/05/28 17:23
☆かおりさん

そーなんですよ…花の心情が汲み取れる場面でございます。
ラブラブです(爆笑)

ジュヌちゃんのブログ…会いに行きたいですぅ是非是非宜しくお願いしまぁす
楽しみにしていますっ
マコ
2014/05/28 20:07
こんにちは。

あまり更新もしていないのですが
私の宝物、相棒犬はこんな子です♪

http://genevieve20000303.blog33.fc2.com/
かおり
2014/05/29 15:47
☆☆かおりさん

ありがとぉございますっ
では…早速
マコ
2014/05/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花が抱きしめるもの! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる