私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の抜け毛!

<<   作成日時 : 2014/05/29 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

年がら年中抜けている花の毛ですが…換毛期がそろそろやって来た気配です
抜けたらもう生えて来ないのでは?などと心配もしている次第です

で…なぁんか花の頭の毛は斑なのよね
その斑な中でも毛が密集しているところに、抜けそぉ?と思われる頭の上、小さな毛束発見
画像


画像

                  抜けたっ
画像

                  チビッと取れた(笑)
画像


今日はなんだか起きてる時間が長かった気がするよ
そしていつも私のこと見てるんだよね…ストーカー花 
画像



※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豚っ子も抜け毛が目立つこの季節
今も、アタスの足下には大量の抜け毛が攻撃して来ようとしておるわww
をぢさん
2014/05/30 08:39
☆をぢさん

短毛種の犬飼いの方々は皆大変な季節ですね
あ、をぢさん家は「豚っ子」だったね(笑)
マコ
2014/05/30 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の抜け毛! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる