私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ26回目!

<<   作成日時 : 2014/06/11 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はB教室のヨガレッスン16回目、合計26回目のヨガでした

バランスのポーズなど出来ないこともあるけれど、だいぶ体が慣れて来た様に思います!
が…なかなか体重、体脂肪は変わりませんな

本日も…雨の中の帰り道…
歩きながら甘いもの食べたいなぁぁぁなどと考えながら歩いており…
なんだか色々買ってしまいましたぁ
おすすめで販売されていた「みたらし団子」
私の好きな北海道バター使用の「バターどらやき」
「シュークリーム」「くるみパン」「おせんべい」
画像


太らないように注意して???チマチマ頂きます(笑)
今日は「みたらし団子」頂きましたぁ
久し振りに食べて美味しかったです

「バターどらやき」も1個食べちゃおうかなぁん


あと、北の幸…
立派なアスパラちゃんが届きましたぁ
画像

こちらも美味しく頂きますっ!
いつも贈っていただいて感謝ですっ


今日の花
の中のお散歩で疲れ、足を洗って貰って疲れだね…
お疲れちゃん
画像




※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ26回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる