私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のお友達セラピー犬の道へ!

<<   作成日時 : 2014/06/15 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます
今日もヨイお天気湿度も低目か爽やかです

今朝のお散歩お隣の公園で久し振りに「こまりちゃん」登場
画像

仲良しでつ

こまりちゃんは、わんこの好き嫌いはあるようなのだけど、人懐こくとっても静かなのです。
なので、こまりちゃんママは「なれるかわからないけれど、セラピー犬にしようと思って…」と。

それはそれは凄いこと&ヨイことですねぇ
素晴らしいっ

1年間、月に1回訓練に通うそうです。
訓練のときに他のわんこと一緒のため、合わないわんこに吠えてしまうのがたまにキズで困っているそうですが、それ以外は大丈夫な模様。

こまりちゃんは、保護されて幸せに過ごすことが出来て、優しく大人しい性格を生かしてセラピー犬を目指す
ホントに凄いことですねぇ
ガムバレこまりちゃんっ
画像




※お読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セラピー犬って・・・
なんだか「こまりちゃん」実に困った顔しちょるみたいだに(爆)
をぢさん
2014/06/15 17:01
☆をぢさん

困った顔して困ってないよん(笑)
人に捨てられたのに人が大好き
こまりちゃんママとパパの愛情をいっぱい受けてセラピー犬、ガムバッテ欲しいでつ
マコ
2014/06/15 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のお友達セラピー犬の道へ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる