私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の昼下がり!

<<   作成日時 : 2014/06/16 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は花が窓際の特等席にいないので、私がそよ風に吹かれながらまったりとさせて頂きました(笑)
至福の時間〜
画像


BGMはオルゴール曲やピアノ曲
画像


は何をしているのか…
画像

             寝てまつ
画像

かれこれ四半世紀ほど使用しているラジカセから流れるCDの音楽を超傍で聴きながら(笑)
私が少し前まで履いてお洗濯しようと片付けていなかった冬用の室内用スリッパに頭を乗せて…
私の匂いもプラスされ落ち着くのであろぉよく寝ている(笑)

そして外なんぞに目をやると…ミニトマトちゃん、支柱を立てなければ…と気になり…
画像

支柱、立てて来ました。が、他のものに使ってしまっている支柱もあり、本数不足でつ
近く買って参ります。

そしてそして今日のベストショット
画像

が日々少しでも快適に幸せに過ごせますよぉに


※お読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、素敵な笑顔だね♪
マコさんがいつでもそばに居てくれるからかな?
うちの十兵衛も走らなくなって来ました。
そろそろ泳ぎにでも連れて行ってあげたいなって思ってます。
赤い壁のニャア
2014/06/17 16:54
☆赤い壁のニャアさん

あい、ありがとです
ヨイ表情の写真が撮れてヨカッタです
これから暑くなりますからね
泳ぐのは十くんにとっての至福の時間ですね
マコ
2014/06/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至福の昼下がり! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる