私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の肘!

<<   作成日時 : 2014/06/17 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ある程度年を取ったわんこの肘は毛が無くなりちょっと痛々しい感じになるのをよく目にしていました。
なので、花はなるべくそうならないようにと、足を洗い拭くときなどマッサージも兼ねてナデナデするなど気にしてはいたのですが…

結局…
画像

今はこんな感じでつ

反対側の肘はもう少し面積は少ないのですが…
やはり横になる時間が増えたことで当たるのでしょうね
痛々しいのでわんこ用の保湿クリームを塗ってケアはしているのですが、本格的な「床ずれ」が頭に浮かび…以前から「床ずれ」対策のマットが欲しいと思っていたので、発注いたしました

コレです

http://www.soukaiketsu.com/SHOP/DCM-002.html?gclid=CP68yJLVgL8CFQMAvAodDUQATw

今はまだ好き勝手に動いていろんな所でゴロンとしている花なので、どこまで役に立つかわからないけれど…とりあえず、こちらもお試しに近い感じで使用してみます

今日の花
暑さ対策…結ぶとどーしても丸まってしまい、表面積が少なくなってしまったので、クリップで留めてみました。
も少し大きいもので留めると良いかも(笑)
良さげでつ
画像

画像



※本日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の肘! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる