私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のガム張り!

<<   作成日時 : 2014/06/18 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

マコのラ行五段活用〜

ガム張らないと
ガム張りますっ
ガム張るっ
ガム張れるっ
ガム晴れっ
ガム張ろぉ

以前もお伝えしましたが…
がお散歩をしていると、知ってる人も知らない人もほぼみ〜んな声を掛けてくれるのです。

「頑張れ〜
「頑張ってるねぇ
「人間だったら杖をつかせてあげたいねぇ」
「足痛いんだろねぇ」
「わたしと同じだぁ」
などなど…応援と共に色々声が掛かります。

薄暗くなっていた夜のお散歩
住宅の1ブロックを歩き、あと家まで50メートル弱くらいの所で我が家と並びのお宅のご主人、夕涼みで外に出られていた模様で声を掛けられた。

ホントに心の底からの声で…
「いやぁ頑張ってる ホントによく頑張ってるっ
「偉いなぁ…  俺も頑張らなくちゃなぁ…」
「キレイにしてるし、愛情いっぱい受けてるからだな…」と。

応援というよりは、花も私も?褒めて貰ったようでした

ご主人は多分、お仕事は定年されてお家に居るのだと思うのですが…
きっとたぁくさん働いて来て、尚も「頑張らなくちゃなぁ…」なのですね
素晴らしい

褒められてナデナデもして貰ったし、ヨカッタね花
急がずにゆっくりゆっくり一日一日ガム張って生こうねっ

そして、お家に入ると気が抜けて疲れがどっと出るのか、廊下にすぐに伏せをして休み…
私に呼ばれてやっとリビングに入ってまた休む。
画像


                      ちかれたぁ〜
画像


お疲れ様ね
今日もあと3時間ほど。
お陰さまで一日無事に過ごせそうでつ


※お読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガム張っちょるみたいでヨイ事ずら
オラのも足も相当痛くなってるので、花より先にギブかもしんねww
をぢさん
2014/06/19 06:37
☆をぢさん

をぢさんは…ラ行五段活用…
「ガム張れるっ
マコ
2014/06/19 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のガム張り! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる