私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の「床ずれ」対策マット届く!

<<   作成日時 : 2014/06/19 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2日前に発注しました花「ドッグケアマット」
http://www.soukaiketsu.com/SHOP/DCM-001.html

本日の午前中に届きました
早いですねぇ…

早速、花の特等席に置いてみました
画像


全容としては、こんな感じでつ
画像


で、花はとゆーと…
画像

狭っこいテーブルの下でございます

時間が経ち…トボトボ歩いてやって来て、上半身だけ新マットに乗っかった…
ので、無理やり?全身乗せました(笑)
画像


なかなか寝心地は良さげでつ
リラックス出来ている模様
画像

画像

沢山使ってね!花

「替えカバー」のグリーンを1枚購入したのですが、キャンペーン中だからなのかオレンジのカバーも付いて来ましたよ
画像



※お読みいただきありがとでつ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせ、マコちん専用マットになるんだから、花ちゃんも寝られるように「特大サイズ」にすりゃヨカろうもんww
をぢさん
2014/06/19 22:22
☆をぢさん

おはようござーます
この上の大きさだとこの大きさが二つ分でつね。
いずれにしても、大きい方がヨカッタみたいでつ
が寝返りすると…落ちる
マコ
2014/06/20 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の「床ずれ」対策マット届く! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる