私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の夏グッズ!

<<   作成日時 : 2014/06/02 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁここのところ暑かったですねぇ…
それでもまだ湿度がそんなに高くはないのかなぁ…と私の体感湿度なのですが(笑)

には命も奪われかねない夏の暑さ…いつもより対策をせねば…と思っていて…
思いついた

犬用に作られたものもあるけれど…
ツーリングの時の暑さ対策にと一緒に走るとき、私が慕う東京のおねいさんから貰ったグッズ
今年は花のお守り代わりにして使おう

画像


水に濡らして、絞って、パンッと広げてから使うのですが、そのパンッで蒸発冷却してひんやり、気化熱効果で暑さ対策になる優れものです
画像

画像


、似合ってるよんかわいい


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、こちらもレインコートと同じ黄色!
花ちゃん黄色とても似合うね^ ^
黄色を目にする度に、
花ちゃんのことを思い出しそうで、嬉しい!
かおり
2014/06/02 22:53
☆かおりさん

黄色…そぉ言われてみればそぉでした(笑)
の毛色からいっても同系色の黄色、オレンジ、ベージュなどは馴染みがイイ色ですよね
マコ
2014/06/03 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の夏グッズ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる