私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の朝ご飯状況!

<<   作成日時 : 2014/06/22 15:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨が強く降ったり、小雨になったり、やんだりを繰り返すお天気となっております。

雨のやんだ時にお散歩へ出たかったのですが、そうも行かず雨の中レインコートを着てお散歩に出ました。
画像


帰宅した途端にひどい大雨になったので、結局良いときにお散歩出来たみたいです

無事にお散歩できてホッという感じでつ
というのも、昨日夕飯を食べなかった花 朝も全然食べようとしなかったのでした
伏せをしてしまって…

なので、伏せをしている前に、私が手の上に少しご飯を乗せて差し出すと…食べました
結構それで食べるので、器ごと顔の前に置くと…嫌がって立ち上がり、違うところに行くのでした
なので、また手であげると食べるのですわ…
何が何なのか良くわからないのですが、とりあえず、2/3は食べてくれました

深夜にはすごぉく花のお腹がキュルキュルキュルキュル〜としばらく鳴り通しでした。
大丈夫なのかと心配になりましたが本犬寝ているので大丈夫な模様。

ご飯、ちゃんと食べてくれないとちょいと心配だなぁ…

お空も心もなんとなく薄曇りの中…心を明るく照らし癒してくれるふくろうちゃん
画像



※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
今日もお読みいただきありがとでつ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、ヒゲも全く同じ感じで食べたりたべなかったりしてたなぁ
モリモリ食べて欲しいねぇ
をぢさん
2014/06/22 19:25
☆をぢさん

ヒゲちゃんモリモリ食べてるかな?
は今日の夕飯違う味のものを混ぜ混ぜして半分食べました。食べるときに立ってるのが疲れちゃうみたいでつ
なので、夕飯後半はやはり花が伏せしてるところに食べさせてあげましたよん
マコ
2014/06/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の朝ご飯状況! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる