私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の歯!V

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

花の歯磨きは、結局、花にはあまり歓迎されないものの、適当にゆるゆると続けております。
まだ、布の指サックで行っています。

歯ブラシでも大丈夫そうではあるのですが、イマイチ私の方がうまく出来ないため磨けない
ので、もっと花の歯磨き受け入れ状態が良くなってから移行していく所存でつ。

で、歯石が取れるわけではないのですが、歯茎のマッサージが多少効いているのか…
なんとぉ
の口臭が大分弱くなったのでしたぁ

もぉホントに酷い口臭だったのですが、私の鼻が口臭に慣れたわけではないと思いまつ(笑)

効果があって嬉しいです
口臭が弱くなったということは、多少なりとも花の口内は以前よりは良い状態になったと思うので良かったです。
もうどーなることかと思いましたが何でも諦めてしまってはダメですね

今日は朝ご飯、夕ご飯、共に100%食べられました

今朝、お腹の具合いが良くないようで少し消化不良もあったようです。
やはりお腹がキュルキュル鳴るのはちょっとおかしいのですね。
大したこと無さそうで何よりですが。

お散歩の方はホントにガム張って歩いたお散歩となり…
切ない気持ちにもなるけれど…

今日も一日、一生懸命、精一杯ガム張って生きたねっ花 
お疲れ様ぁ
画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の歯!V 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる