私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー!

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私はコーヒーが好きで1日に4杯くらいは飲んでいます。

コーヒーメーカーで落としているので、コーヒー豆の挽いたものをスーパーで購入しています。
いつも決まったコーヒー豆ばかりを購入し飲んでいるのですが、最近イマイチ香りが弱く感じるなぁ…と思い、違うコーヒー豆を物色してみました。

すると、スターバックスのコーヒー豆がスーパーで売っておりました

コーヒーのことは全然知識が無いのですが、酸味が苦手で苦味のある濃いコーヒーが好きなのです
そこで選んで購入したのがこちら…
画像


そして今日、「カフェ ベロナ」を飲んでみました
超私好みの味でございましたよ

いつも飲んでいた豆よりも結構高価ではあるのですが、缶コーヒーとかコンビニのドリップコーヒーの価格から考えると安いものかな…と思い、納得・満足でした

苦味のあるコーヒーが好きな方、是非お試しくださいませ


今日の花です!
ここ数日、なぜか体を横っぽくしてご飯を食べる花
画像



※今日もご訪問ありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーヒー! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる