私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて履くよ、サルエルパンツ!

<<   作成日時 : 2014/06/27 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

海外に住むMちゃんからお誕生日プレゼントも貰ったばかりなのに、またまたプレゼントが届きました

「履きやすくて可愛い「陰ヨガ」するときにいいから履いてね」と。
画像


            履いてみました
画像


            足を開いてみました。
画像

            「モモンガ」?みたいで可愛い(笑)

いやはや、ホントに履きやすくて動きやすい
「陰ヨガ」だけでなく、普段から履こうと思いまつ
癖になりそうです

一緒に可愛い素敵な色の「ファッションリング」も入っていましたよ
画像


いつもいつも気に掛けてくれて…素敵なモノをありがとぉ
嬉しい


私がパンツを履いたり脱いだりしているのをキョロキョロして不思議そうにしていた花
今日のお散歩では比較的しっかり歩けていたね
一生懸命匂いもかいで忙しそう…
画像

          匂いチェックOKでつ(笑)
画像



※今日もお読みいただきありがとでつ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモンガちゃん、気に入ってくれてありがとう💕花🐶は見慣れないマコを見て何を思ったか(^.^)
Mちゃん
2014/06/28 15:54
☆Mちゃん

とぉ〜っても気に入ったよん
ありがとねん
はねぇ…何考えてるんだろね?
よく似合ってるよぉとか思ってくれてたかな?(笑)
マコ
2014/06/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めて履くよ、サルエルパンツ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる