私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ31回目!

<<   作成日時 : 2014/06/28 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨が降ったりやんだりのお天気でした。

どんより雲と同じように今日はなんだか体がどんより重かったのですが、ヨガ31回目のレッスンに行って参りました
A教室ヨガでこちらでは12回目のレッスンです。

今日のテーマは「スペース」です。
骨のひとつひとつのスペースを広げるようなレッスンでした。

色々体を伸ばしてスペース作り。
一回り体が大きくなったそぉんなことは無いと思いますが(笑)

レッスンの最後の方で行う「肩立ちのポーズ」
http://www.yogini.jp/monkey/item_49.html
最初は全然足を上げるまでに至らなかったのですが、最近、少し足が上げられるようになりましたよ

どんよりとしていた体はスッキリしました

体…早く引き締まらないかなぁ…



今日の花
画像

玄関から「お散歩行くよ〜花ぁ」と呼ぶも来ず
私が廊下に戻って連れてくることとなりました

お散歩ではう○こせず。
結果?夕飯食べず
消化のスピードが遅いからかなぁ…
元気ではあるものの、ちと心配…明日はご飯食べますよぉに
あ、う○こ も出ますよぉに


※今日も読んでいただきありがとございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ31回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる