私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のペース!

<<   作成日時 : 2014/06/29 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も凄い雷雨がありました。
昔、雷でテレビが逝ってしまったことがあったので、あまりの凄い雷に危機感タップリ
念のためコンセントを抜きましたよん。

今朝の花の食欲ですが…
昨夜は食べてないのに、今朝もサッパリ食べようとしません
さすがに心配になりました

なので、伏せをしている花の口元にダメ元で手でご飯を持っていってみました。
…食べるのでした
しかしながら、やはり器ごと持っていくと嫌がって食べません。

なんなのかなぁ…
手であげると、私の切実な気持ちが伝わるのかな…
それでも半分ちょっと食べて終了でした。

そしてお散歩では…
「う○こ」良好なブツが出ましたぁ
ヨカッタぁ

午後3時ごろに、朝、残したご飯を食べるかな?と思い…
ビーフ味のウェットタイプフードを混ぜてあったものに、チキン味のウェットタイプフードを再度加えてあげてみました。
全て食べてくれましたぁ

夕飯も、今日はチキン味のものが良さげだったので、また同じものをドライフードに混ぜてあげました。
完食っ
やっぱり消化のスピードが食欲に関係しているのかな…と感じました。

朝、手から嫌々ながらも食べてくれたのは、私の気持ちを酌んでくれてガム張って食べてくれたのかも
現実として、花の全てが老化していることを私がしっかり理解して花のペースを見守らないといけないですね
老化…わかっているようでわかってないのかも…全てがゆっくりなんですよね

今日も雨がやんでる時にお散歩出来ました
画像



※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のペース! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる