私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花に指ヨガ?!

<<   作成日時 : 2014/06/08 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨〜ですねぇ。

お家からお仕事へ…
お家からお買い物へ…

お家から幼稚園、学校へ…

お家からわんこの散歩へ…

などなど…
が降ると何かと大変でつが梅雨の間しばらくガム張りませう

も雨の中お散歩ガム張りましたぁ
画像


前足も痛そうに歩くのだけど…後ろ足はひっくり返るように丸まって足の甲が地面に着いたりしてるんだよね…
それでも一生懸命歩く花

帰宅して足を洗って…
のんびりまったりとしながら足のマッサージをしてあげましたぁ
画像

細い指…いつも私がヨガ教室でしている「指ヨガ」もチョイとしてあげましたよ(笑)


※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こつらは、本日今のトコ「雨」降ってないから早めに「豚」のお散歩完了すますた
花ちゃんには「指ヨガ」したら「バナナ」もあげてやってちょ
をぢさん
2014/06/08 18:27
☆をぢさん

「雨」が降ってなく良かったですねん。
「バナナ」もう無いから買わないと…(笑)
マコ
2014/06/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花に指ヨガ?! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる