私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊の餌食になりますた!

<<   作成日時 : 2014/07/01 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに蚊の餌食になりました

梅雨の晴れ間に…と思い、花の毛で大変なことになっているMINIちゃんの室内を掃除機掛けました。
とっても暑いと思ったので、タンクトップに短パン姿で…
ムムムムム…痒いっ

あっちこっち痒いっ 特に足!
膝裏でつ。ボッコリッ
画像


こんな感じであっちこっちボッコリッ喰われて腫れてしまいました
かゆかゆ…

短パン改め、Mちゃんから貰ったモモンガパンツちゃんに変えました
最初からこれを履いてやればよかったよん。

もぉ完全に花の毛を取るのは諦めて…掃除機掛けは終了

そして目についたのが…バイク、Vivian号のカバー…
前からボロボロになってしまっていたカバー、交換用に新しいものを買っておきながら変えずにいたので交換しました。
Vivian号は埃だらけになっていたので拭き拭きしました
画像


で、Vivian号を拭き拭きしていて気になったのが、側に生えている草(ドクダミ)
画像

草むしりしますた
画像

フッフッフッ…今日はこの辺にしておいてやろぉ


一方、今日の花
             元気ですっ
画像

画像




※今日もお読みいただきありがとぉございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蚊の餌食になりますた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる