私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスメロンパン!

<<   作成日時 : 2014/07/09 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今、愛車のミニちゃんは修理で入院中です。
なので、ライフバスで最寄り駅まで行き、電車に乗って東京の美容室に行って来ました
かれこれ担当の美容師さんには10年くらいお世話になっています。

某美容室から独立されて自分のお店でガム張っているのでした。
私の癖のある量の多い髪もなんてことなくチャッチャとやってくれます。
安心です

で、美容室のあとはちょいと百貨店で食事と用事を済ませ、帰りのライフバスの時間に合わせて帰路についたのでした。
最寄り駅に着くと、バスの時間まであと7分。
歩こうかな
どんより雲ではあるものの雨は降ってないので、200円のバス代節約、運動のために歩くことにしました。

そして、途中にある以前とっても美味しくて感動したパン屋さんに行こぉ!とガム張って歩きました

クロワッサンとか天然酵母パン 期間限定 アイスメロンパン を買って来ましたよ

歩いたので暑い暑い…「アイスメロンパン」早く食べてみよぉ
画像

モナカアイスのメロンパンバージョンですな
とぉっても美味しくいただきました

が横に来て鼻をクンクン…「ちょーだい、ちょーだい」言うので、シンプルパンの天然酵母パンをあげました。
こちらも甘くておいしい。何にもつけなくても十分食べられます。
花ちゃん半分近く食べました
画像

「まだ食べられるよ」と言っている(笑)
食欲のあることは良いことでつ
元気ですっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスメロンパン! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる