私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ポッター!

<<   作成日時 : 2014/07/20 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、TVでは、ユニバーサルスタジオジャパンに「ハリーポッター」の世界を再現した新しいエリアの紹介をする番組が増えましたね。

加えて、ニュージーランドの高校にホームステイで行っていた姪っこちゃん1号が、今度ウィリアム王子が卒業した大学に入学することになったので、興味を持ちスコットランド等をネットで色々見ていると「ハリーポッター」を思わせる風景がたぁくさんありました

すっかり「ハリーポッター」がマイブームです

その昔、姪っこちゃん2号と二人でデートした時に、一緒に映画館へ見に行ったことがあるのと、あとはTVで放映しているものを所々まだらに見たりする程度でした。
もう今では記憶も定かでなくなっています

なので、ちゃんと原作を読んで、映画も最初から見たいなと思うようになりました。

以前、文庫になるのを待っていたときもあったのですが…
もう確か出ていたよね…と…思い立ち…
ネットで検索!
文庫本19冊のセットを発見っ 本日発注しちゃいましたぁ

とぉ〜っても楽しみです


今日の花です。
お隣の公園の桜の木の下で一休み
画像

画像

                     元気ですっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです(笑)暑くなりましたが、夏ばてしていませんか?
PING
2014/07/21 17:25
☆PING♪さん

あい、ありがとですっ
今のところ、私も花も元気で過ごしておりますが、明日には梅雨明けでしょうか?
これからの暑さが恐怖です
なんとか乗り切りたいと思います
PING♪さんも暑さと仲良く?体調には気をつけてくださいねっ
マコ
2014/07/21 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリー・ポッター! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる