私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とお話し!&カフェ

<<   作成日時 : 2014/07/23 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですねぇ…

昨日全然食欲の無かった花ですが、今日はやっと食欲が戻りつつある感じです。
昨日と今日の二日間で1日分のご飯を食べたか食べないくらい…
ちと心配ですが、元気はあるので大丈夫でしょう。

で、じーっと…私をこぉんな目で見つめる花
画像

なので…「なぁ〜に?花」と声を掛けて色々お話ししました。
いろいろ、色々です 幸せな時間です


 今日は午前中、ちとご用事を済ませてお昼に差し掛かったので、前から入ってみようと思っていたハワイアンカフェに行って参りました
「コナズコーヒー」1号店
○亀製麺さんを経営する会社と同じようです。

とっても雰囲気の良いカフェでパンケーキのメニューが豊富です。

ハワイ コナのアイスコーヒーとパンケーキを注文
画像

パンケーキにレモンが添えてありました。
あと、ミルでコーヒー豆を挽いて好みでトッピング

初めてパンケーキにレモン汁をかけました。
コーヒー豆のトッピングも初めて

爽やかさがプラスされ、ふんわりパンケーキ超美味しくいただきました

いつも混んでいるようなので、比較的空いているであろう早朝にでもまた今度マッタリしに行ってみます


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とお話し!&カフェ 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる