私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のお嬢様食べ!

<<   作成日時 : 2014/07/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃん昨日は2食分の内1食しか食べませんでした
う○こも出ていないので、消化のペースも一段と遅いようで…

今日はやっとまた食欲が出て来た模様
う○こも出ました
元気にしています
画像


食欲の無いときは、「ご飯だよ〜」と呼んでもぜんぜん居るところから動きません
が、食欲がそれなりにある時は、準備している間に近寄って来ます。
そして自分で食べて…残し方は毎回マチマチです。

今朝は、半分ほど食べ残したものを夕方近くに残りを「お嬢様食べ」で完食しました

夜は、大半食べてくれましたぁ
ちょっと残りましたが…
画像

残ったものは、いつものごとく「お嬢様食べ」です。
そぉするとまだ食べるのです。

で、夜ご飯も「お嬢様食べ」をして完食してくれましたぁ
画像

一安心


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のお嬢様食べ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる