私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のクールマット!

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

に買ってあげたクールマット!

全然使えていない7年前…
http://97040192.at.webry.info/200705/article_4.html

そして…やっと今年は自主的に使ってくれるようになりました(笑)
画像

今年は花の命をも脅かす夏本番がこれから来るからね
ちゃんと使えるようになって良かった


なぁんて写真なんぞを撮っていたら…
「SASUKE」始まった

研二く〜んガム張れ〜
画像

画像

ざぁ〜んねん
またチャレンジして欲しいなっ


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のクールマット! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる